

問題なく復旧したダリアさんとフォロワーMODの方向性とか。

  • 2013/05/21 18:00
  • Category: My MOD
20130521_18.jpg


( ^ω^)ごーすとですこんぬつわ。


相変わらずの報告ばっかりですが報告ですw






とりあえずダリアを作り直しました。

20130521_16.jpg


うん、大丈夫な・・・はずw

20130521_17.jpg

こんな感じ。





次に予定しているフォロワーMODですが
前回のKawaii FollowersはCHSBHC、UNPB、UNP、CBBEといった体型を使っておりましたが
今回はCB++(CBBE)一択にしようと思ってます。
ただし、キャラひとりひとりに体型を決められるようにして
カスタマイズ性を持たせたい。
カスタマイズといっても各自でやってください的な投げっぷりなMODになりますがwww
CB++スライダーは前に記事として紹介しましたように
かなり自由にカスタマイズできる体型となってます。
プレイヤー側の好みの体型にしてください的なノリです。
ただ、問題は装備ですがCBBE装備は問題なく着れるので大丈夫かと。

妄想は膨らむばかりで一切CKに手を付けてないんですけどね(ノ∀`)

とりあえずキャラメイクがんばりもんす。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/297-ae817e07

Comment

わーい
楽しみにしてますぜ
  • URL
  • 2013/05/21 19:41

ロリタニアの戦士

ぶひこタソいるかな(ワクワク
  • URL
  • 2013/05/21 20:32
  • Edit

UNK0

旧と新でハーレム作る!!楽しみでしゃーない!!
  • URL
  • 2013/05/21 22:44

Ghost

>名無しさん
まったりお待ちください(;´Д`)

>ロリタニアの戦士さん
ぶひこは別MODで出そうと思ってます。

>UNK0さん
前作とで同一人物かぶっちゃいそうですがそれもありですねw
  • URL
  • 2013/05/23 00:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

