

My Model:Vanessa

  • 2013/05/21 12:08
  • Category: My MOD



思い立ったらそればっかりやってまうごーすとですこんぬつわ。

キャラの復旧作業をしているわけですが
ついでといってはなんですがにうキャラも作りますた。




20130521_01.jpg


名前はVanessa。
とある女優をモデルにしてます。
ちょっと作りたかったw

20130521_02.jpg


20130521_03.jpg

リアルっぽいクールなお姉さん系ですかね。


こんな感じでにうキャラも作りつつ復旧作業をしております。
元々キャラメイクは好きなので苦になることはないです(●´ω`●)


一応前回のフォロワーから
ベアトリクス、イリス、ヴェロニカ、メリッサ、ヘレーナ
を入れる予定でおます。

20130521_04.jpg


復旧作業は思ったよりも大変でも無かったです。
そりゃ、人が作った顔を作ってみろと言われれば超難しいけど
自分が作った顔なわけで。
なんとか大丈夫そうです(●´ω`●)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/296-3525b76c

Comment

crystal

とある女性?誰だろう
アンジョリーナ・ジョリーですか?
  • URL
  • 2013/05/21 13:57

JUN3

あー、女優っぽいですね( *´艸`)
  • URL
  • 2013/05/21 16:58

UNK0

ghostさんのキャラは唇がほんっとおいしそう(シュッシュッ)
  • URL
  • 2013/05/21 17:00

Ghost

>crystalさん
アンジーほどメジャーでは無いです。
あまり似てないので気にしないで(;´Д`)

>JUN3さん
あちらではたらこ唇が最高にセクシーのようで。
行き過ぎて唇になんかいっぱい入れる整形したりする奴おるもようw

>UNK0さん
こういう感じの唇が好きなんでしょうね、僕w
薄い唇よりやっぱり厚めがいいです(`・ω・´)
  • URL
  • 2013/05/21 17:56

tumatch

唇いいですね(*´Д`)

ダリル・ハンナ。・・・違うか。
  • URL
  • 2013/05/21 20:13
  • Edit

他のキャラも前のからきてくれるとすごくうれしいです
  • URL
  • 2013/05/21 22:58

TEN

これは、、、なんという美人さん

女優さんには詳しくないので分からないですが、とりあえずすばらしかですw
  • URL
  • 2013/05/22 23:25

Ghost

>tumatchさん
ダリル・ハンナさんじゃないですね。
前レスでも言ってますがあまり似てないので気にしないでw

>名無しさん
うまく作り直せたら入れたいですね。
ただ、別人になる可能性大です(ノ∀`)

>TENさん
違った方向性なキャラですが、たまにはこういうのもいいかな。。とw
  • URL
  • 2013/05/23 00:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

