

TBBP+HEEL female corpse's boob, butt breaking




ぐっどあっふたぬーんごーすとですこんぬつわ。

しかし予約記事なのでごーすとは居ません(ノ∀`)


おっぱい記事じゃないけどおっぱいに関わる重大なことかもしんない!




乳揺れメッシュのTBBPを愛用している方も多いでしょうが、乳揺れメッシュの弊害として死体を脱がした時におっぱいが異次元に逝ってしまうという現象があります。

20130519_01.jpg

CHSBHCのBBPでも結構異次元に逝ってしまわれてたのですが
TBBPでは遥か彼方におっぱいが逝ってしまわれる・・・

20130519_02.jpg

と、まぁ、死体を脱がす行為自体しなければ問題ないんですが
この殺してから脱がすという背徳行為が最高にハイってやt

ごーすとは殺してから死体を脱がして並べたりするのが大好きです(・ω<)


BBPが普及し始めてから普通に遊ぶ時はBBPを外して遊んでました。
しかし、この乳異次元の問題をクリアしたメッシュがリリースされたもよう!


TBBP+HEEL female corpse's boob, butt breaking by daedrasp

(DLにはLoversLabの登録が必要)
newskeletonmixed.7z をクリックしてDL、解凍してメッシュをコピーしてください。
※バックアップをお忘れなく。


TBBPのモーションファイルも含まれておりんす。

で、早速脱がしてみると

20130519_03.jpg


━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デフォ顔で破壊力が違う意味で倍www


20130519_04.jpg

死体だと垂れ気味のろけっとおっぱいになるもよう。

oh・・・なんという俺得メッシュ。。。

20130519_05.jpg


いええええああああああ






20130519_06.jpg


オエエエエエエ・・・




昨今では乳揺れや武器の位置を変えるメッシュが多くあり、
ただでさえどれを入れようか迷っているというのに・・・

死体剥ぎをしない人には全くの無用なメッシュですが
紳士には有能なメッシュだと思います。

そんなネクロサディストなあなた、如何でしょうか(*^_^*)




しかし、今はごーすとはまともにスカイリムをプレイしていないので使う機会が(`;ω;´)

一段落ついたらまたネコ科で旅に出て堪能しようと思います(・∀・)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/293-87c9eeb1

Comment

ごーすとは殺してから死体を脱がして並べたりするのが大好きです(・ω<)
  • URL
  • 2013/05/19 16:40

これってxpmsでも同じ現象起こるの?
  • URL
  • 2013/05/19 18:10
  • Edit

Ghost

> これってxpmsでも同じ現象起こるの?
起こりますね。
  • URL
  • 2013/05/20 17:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

