

ぶひこ写真集のもよう。

  • 2013/05/17 00:38
  • Category: MOD
20130517_00.jpg


あまり進まなかったごーすとですこんぬつわ。

ちょいと時間がとれたので色々がっつりとやろうと思ってたら
結局全然しなかったといふ・・・

まだ時間はちょっとあるけどすげぇ眠い・・・

で、できたことといえばぶひこのテクスチャだけ。
ということで今回は完全に俺得記事(゚∀゚)




20130517_01.jpg


ぶひこです。
Ghost in the Skyrimのマスコットキャラだと勝手に思ってますw
名前の由来はごーすとがモンスターハンターGのプーギーにつけた「ぶひっこ」の名前から。

種族はこぶたMonli。
新ECEで劇的に変化することができましたが
モデルキャラに使っていたお顔テクスチャを流用していたので
濃いアイシャドウが勝手に入ってしまい、変に色気づいた奴になっちゃったので
なんとか直したかったw

で、やっとこさ直しました。

20130517_02.jpg

20130517_03.jpg


お顔テクスチャはTan Lines for CBBE v3-2のFarSkinのフェイステクスチャを弄りました。
上記のMOD記事でもFarSkinは化粧っけが無いのでろりっこ向けだと思ってましたがドンピシャ。
ちょっとだけ血色良くしたり唇を変えたりしてます。


20130517_04.jpg

20130517_05.jpg

初登場の時を思い出すと酷かった。
でもこんなに見栄え良くなって。。。

ごーすとさん完全に親父気分www

20130517_06.jpg


20130517_07.jpg

20130517_08.jpg

ぷっくりほっぺが特徴です。

20130517_09.jpg


20130517_10.jpg

20130517_11.jpg

寄り目www

だがそれがいい。

20130517_12.jpg


うーむ、ぶひこで遊んでいる時が完全に親の視点になってしまってる。
これは重症のようだ/(^o^)\

メリッサに続きまーたごーすとが親馬鹿しましてスンマセン。

例の姐さんも復活させようと思ってましたが今日は気力がつきたもよう。
それはまた後日。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/291-849f87c7

Comment

ロリタニアの戦士

おっ!?

...ハァハァ

フォロワMod、出ないかな...

ハァハァ....
  • URL
  • 2013/05/17 06:10
  • Edit

フォロワーMODにしてくれないかなぁω・)チラッ
  • URL
  • 2013/05/17 09:39

TEN

あざとい、、、あざとすぎる!

フォロワーよろです(笑)
  • URL
  • 2013/05/18 02:20

JUN3

お父さん、娘さんを是非私めに・・・
  • URL
  • 2013/05/18 14:18

ed

質問なのですが、この子のFaceTextureはLLから拾ったものの改変、と聞きましたが、
元のTextureをLLのどのスレで拾ったものか覚えていらっしゃいますでしょうか?
  • URL
  • 2013/05/18 22:29
  • Edit

Ghost

>ロリタニアの戦士さん、名無しさん、TENさん
フォロワーにする予定ではありましたが
http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-292.html
の記事の通り、現段階では顔を作りなおさないといけないんで白紙です('A`)

>edさん
記事中に書いていますが
Tan Lines for CBBE v3-2のFarSkinのフェイステクスチャですぞ。
  • URL
  • 2013/05/19 00:23

Ghost

>JUN3さん
娘はやらぬー(`・ω・´)
(フォロワー化できるまではw
  • URL
  • 2013/05/19 00:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/19 14:15

こくまろ

フォロワもいいけど、ぜひ養子として迎えさせて頂きたい!
  • URL
  • 2013/05/25 16:00

Ghost

>こくまろさん
むむ、養子ですか!
その発想は無かったかも。。。

確かに養子はいいかもしれない。
だが今のごーすとに養子MODにする知識が無い!
えらいこっちゃ('A`)
  • URL
  • 2013/05/26 22:00

ロリタニアの戦士

大勢いるフォロワModもいいけど"ぶひこだけ"のModでも...

一日でも早く夜のホワイトランをいっしょに歩きたいわ
  • URL
  • 2013/05/27 06:35
  • Edit

ドビ太郎

うちのmonliちゃんにも例のフェイステクスチャをかぶせて見ました。
やっぱりすっぴん?はいいものですね。
情報ありがとうございました!
  • URL
  • 2014/10/12 09:31
  • Edit

Ghost

>ドビ太郎さん
普通のキャラに使ってみた時はかなり微妙だったんですがmonliみたいな種族にはぴったりでした。
ろりっこが化粧っけあると違和感ありますしねw
  • URL
  • 2014/10/12 20:28

通りすがり

何か薄っぺらい顔で、横顔が無残になってそうですね~
正面ばっかりのSSなのが面白いw
  • URL
  • 2015/02/11 22:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

