

Cherry Hotalings CHSBHC body mod based on CBBE

20111231_22.jpg

大晦日までおっぱいでごめんなさいごーすとですこんぬつわ。

丁度去年の大晦日にオブリビオンを始め、正月休み全てをMOD探しやエラー修復に費やしてから1年。
今年はついにTES V SKYRIMが発売され、CKがリリースされていないのに既に多くのMODが作られているのを見ると来年に期待せざるを得ませんね。
特にエロ的に!


ということで年末にリリースされた新たな裸MODを紹介したいと思う!

20111231_01.jpg


Cherry Hotalings CHSBHC body mod based on CBBE


CBBEをベースによりグラマラスな体型にしたMOD。
オブリの体型MODでいうDMRAに近いと思います。


CBBEと同様weightを弄って乳と尻の大きさを調整可能。


20111231_13.jpg

20111231_18.jpg

20111231_19.jpg






20111231_14.jpg

20111231_16.jpg

20111231_17.jpg







20111231_15.jpg


以下好みの問題で右全開のSSで逝きますw


20111231_02.jpg
乳が素晴らしすぎます。


20111231_03.jpg

20111231_04.jpg
見事なロケットおっぱい。

形はかなりいい感じ。
もうちょっと乳輪がぷっくりしてたらあの最強MangaBodyの様だったか。


20111231_06.jpg
CBBEの手足パッチを入れてからの上書きだったので手足だけテクスチャが浮いてます(ノД`)



20111231_07.jpg
この乳まじやヴぇえっすwww



20111231_08.jpg
お尻もかなり突き出ております。



20111231_09.jpg
乳はMangaBodyの様だけどお尻に関してはDMRAのお尻みたいなブラジリアンor黒人のケツ系。


20111231_10.jpg

20111231_11.jpg



20111231_21.jpg
ケツのデカさが災いしてか武器を構えたりするとおかしいw



20111231_12.jpg
CBBEベースなのでまんまんも完備(ぼかしてあります)。



20111231_20.jpg

個人的にはやっぱりこのおっぱいが素晴らしすぎますね。
逆にお尻はweightの真ん中かCBBEのお尻くらいが好きですw

はやくもこのCHSBHC体型のDark Brotherhood装備まで作られてたりして、エロModderがやる気満々ですw

CBBEから発生した新たな体型MOD、CHSBHC。
CBBEのクオリティが高かったからこその分岐なのでこれからもCBBE主流になりそうな感じです。



20111231_23.jpg

これでまた服を脱がす喜びが増えますね(∩´∀`)∩



大晦日にこんな肌色率90%の記事でしたがGhost in the Skyrimでは通常運転です(*^_^*)

来年も肌色率90%以上を目指してやって逝きたいと思いますのでよろしくをば。

ではよい年越しスカイリムお年を(・∀・)ノシ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/29-0b1ab91c

Comment

Nameless

元LGのナナシであります!

まだ序盤だけどスキルどの方向で伸ばそうか迷って
困っております。
箱版なんでスキル振り直しも出来ないから
初回1週目のオススメとかあれば教えてくだせ!

魔法型はやっぱ弱いっすかね?w
  • URL
  • 2011/12/31 15:27
  • Edit

AQUARIA

昨年中はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪

。。。ってこの記事には全く似合わない文章だなぁ(^、^;
  • URL
  • 2011/12/31 17:04
  • Edit

鋼鉄蒸気

大晦日の記事に何たる画像。

いいぞ、もっとやれ(`・ω・´)

でもこういったModがチラホラと出始めてきているんですね。
やはりエロパゥワー恐るべし。
このパゥワーを持ってして、Modは進化していくのですな。
恐るべし、ああ恐るべし。

今年もまたよろしくお願いいたしますです。
  • URL
  • 2012/01/01 11:34
  • Edit

Gaz

明けましておめでとうございます!

正面から見てもかなりすごいですが、横から見たらとんでもないロケットですね・・w
あとはLoversさえ出てくれればもう何も言い残すことはn

今年もヨロシクです!
  • URL
  • 2012/01/01 15:45

Ghost

>ななっさん
わざわざこっちに来てもらってありがとうございます(・∀・)

僕も未だメインクエの半分くらいしかやりこんでないんで詳しくは言えませんが
とりあえず1つのスキルに絞ったほうが良い事(浮気をしない)と錬金を上げて破壊魔法の効果をupさせるポーションとか作れれば楽かもしれませんね。

魔法重視型は魔法自体があまり性能がいいとは言えないんで厳しいって言われてます。
錬金+エンチャ+鍛冶の組み合わせが強すぎるんでどうしても武器持ちの方が強くなっちゃいますね。
特に二刀の瞬間的なダメージがやばいらしいw

破壊魔法メインでも自分のターゲットを逸らすために召喚だすのもアリかなと思ったり。
自分は隠密+弓プレイなんで一旦ガチの殴り合いになると速攻死ねますw(防御Perkとってないんで)
そんな時に召喚だすとタゲ外れるんでいつもそれで凌いでる感じかなぁ。
幻惑魔法もいいって言われてますね。

メインスキル決めたらサブ的スキルをどれにしていくか最初はめっちゃ迷いますねw
あんま為にならなくてすんません(ノ∀`)

ななっさんのPCならMOD詰め込んでも余裕で動くのにあえて箱版やってるのに萌えたw
  • URL
  • 2012/01/01 19:47

Ghost

>AQUARIAさん
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

いつもこんな記事で申し訳なす(ノ∀`)

>鋼鉄蒸気さん
エロパワーは万国共通&インフィニティでありますw

今年もよろしくお願いします!

>Gazさん
あけましておめでたさまです。

ロケット好きな僕としてはかなりの神MODであります。
お尻がでっかすぎるのと手足のfixがあれば完璧なんですが。

来年はLoversがでることを期待して、今年もヨロシクっす!
  • URL
  • 2012/01/01 19:54

えべっさん

MOD厨しね
  • URL
  • 2012/04/26 17:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

