

CBBE:Chouun uniform and sword




やヴぁいごーすとですこんぬつわ。

メリッサがかわいい。。。
自分のキャラなのに・・・w

親馬鹿はほっといてれびうします(ノ∀`)




20130516_01.jpg

Chouun uniform and sword by JackGa

JackGa氏の新作。
一騎当千の趙雲子龍の制服と妖刀村正「斬龍」のMOD。

碧水晶カテゴリで製作可能・・・ですが斬龍がどのカテゴリで作れるのかわからぬ。
コンソールからは

help chouun

刀は

help zanryuu もしくは youtou もしくh muramasa

で出てきます。。。
が、刀はバグ持ちで抜刀できません。
fix待ちのもよう。

例によりCBBE体型用でウェイトは0固定。
ですがグローブを付けていればウェイトによる手首の段差がわからなくなります。


20130516_02.jpg

20130516_03.jpg

この制服がまた可愛いんですわ。

20130516_04.jpg

かわゆす(●´ω`●)

20130516_05.jpg

この刀ですが紐がアニメーションしてゆらゆらします。
ていうかソースがyamatoなので、yamatoそのものです、ハイ。
これが抜刀せずに持ったままファイティングポーズをとります。
思い出せばyamatoも最初同じバグ症状でてました。

抜けないならば本家のyamatoを使おうと思いポーズとらせたら
ゆらゆら紐が消える事態に。
このMODの影響かもしれん。
2度抜刀モーションしてたし。。。(;´Д`)

なので諦めますた(´・ω・`)


20130516_07.jpg

刀はオマケだ!
本命はこのぱんつだし!

あと趙雲のウィッグもあります。

20130516_08.jpg

超似合わねえwww
誰だこいつ。

20130516_06.jpg

なので外しました。
やっぱりこの髪型がかわゆすよー。



さて、先日にもカスミさんのフォロワーMODがリリースされましたが
このMODのespもchouunfollower.espなのでフォロワー化されるんでしょうね。
ていうか動画で声とかあったしね。

一騎当千は全く見てませんがエロいのでキャラは知ってるくらい。
制服が思いのほか可愛かったのがよかったです(●´ω`●)


20130516_09.jpg

あーかわいいw

まじ親馬鹿状態ですんません(ノ∀`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/289-3d9f522e

Comment

tumatch

メリッサさん、学生ですもんね。でも大学なのにJK制服ですかw
あ、死霊魔術の実験にはしないでください・・・

以前のボブカットも似合いすぎてましたが、2ndバージョンのロングもいいですね。
髪型もオブリのとか増えたおかげでNewGameのたびに悩みの種です。
いい意味で。
  • URL
  • 2013/05/16 22:05
  • Edit

JUN3

お父さん、こちらの娘さんも私めに・・・
  • URL
  • 2013/05/18 14:19

Ghost

>tumatchさん
そういえば学生でしたね(忘れてt

今の髪型は結構お気に入りです。
確かに今はめっさ髪の数増えたのでどれにも目移りして困りますなw

>JUN3さん
娘はやらn(`・ω・´)
  • URL
  • 2013/05/19 00:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

