

UNPB:Adhesive bandage for UNPB BBP




なんだかモチベまんまんのごーすとですこんぬつわ。

相互リンクさせて頂いているTsukeさんがMOD製作復帰したもよう!




20130515_01.jpg


Adhesive bandage for UNPB BBP by Tsuke

オブリMODで活躍されていたTsukeさんの新作です。
スカイリムでもエロい服をマッシュアップして作られてました。

Tsukeさんのブログ
おぶりぼいん


UNPB体型用でBBPが必須。

UNP BLESSED BODY UNPB - With Optional BBP Breast Physics
のUNPB-BBP v2-2 standard Pack Fixed か UNPB-BBP v2-4 HD を導入してください。
BBP用のskeleton.nifなど同梱されてるもよう。

皮なめし棚で作成可能。
スライダー非対応ですがウェイトMAXバージョンとMINバージョン、単品?の絆創膏があります。


20130515_02.jpg

しっかりと絆創膏の穴も再現されております(・∀・)
勿論ティクビのぽっちもw

20130515_03.jpg

ぎりぎりエロいw

20130515_04.jpg

ウェイトMIN版。

20130515_05.jpg

20130515_06.jpg

前貼りとして使えそうですw


手持ちでさくっと導入できるテクスチャがお毛毛有りのやつしか無かったんですが
これはパイパンで破壊力アップしそうですwww


さらなる活躍に期待ですな!(・∀・)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/288-5114a0ad

Comment

Tsuke

キレイなSSでの紹介ありがとうございます(;゜д゜)
毛があるのもこれはこれでアリですね。
はがす時に抜けてしまいそうですが…
  • URL
  • 2013/05/15 21:48

Ghost

>Tsukeさん
ぎりぎりの前貼り状態はやっぱりつるつるが至高かも!(*´艸`*)
  • URL
  • 2013/05/15 23:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

