

My Model:Hellena 2nd

  • 2013/05/14 20:45
  • Category: MOD



元気になたごーすとですこんぬつわ。

元気になった途端夏のような暑さ('A`)
ごーすとは暑さに超弱いっす。。。

ちゅーことで、今回も我が道を逝く。



20130514_01.jpg

ヘレーナさんです。
なかなかうまい具合に出来なかったので放置してましたが
頑張ってみた。

うーん、今のとここれが限界www
ずっと弄っていると所謂ゲシュタルト崩壊起こすので
また時間を置いて見ればおかしいところとか見えてくるハズ。

20130514_02.jpg

お口のパーツを変えました。


20130514_03.jpg

笑うとなんか可愛い。
レッドガードって笑顔が良い感じに出ますね~。
勿論、naoさんのFemale Facial Animationを使っております。
1.2はまだ入れてませぬ(;´Д`)

20130514_04.jpg

20130514_05.jpg

脱ぐとすごいんです(*´Д`)


ごーすとの脳内設定ではメリッサのお姉様でどうやらデーモン族らしいが
事あるごとにごーすとが角を付け忘れるのでいつしか普通のエロいお姉さんになってたとか。

そしてまた角忘れたああああ


20130514_06.jpg

ツンデレ(脳内設定)お姉様のヘレーナですた(・∀・)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/287-badc3fe6

Comment

ななしドヴァ

白髪・褐色肌・切れ長の目・巨オッパイ!
僕のツボをガンガン押してきますね!!
はやく嫁に迎えたい! そしてその目で冷やかに見下してほしいです!
角もいいけど+エルフ耳もほしい・・・
  • URL
  • 2013/05/14 22:12

tumatch

>ヘレーナさんです。
( ゚Д゚)!?

えろかっこいい・・・。脱がなくても凄いと思います。
ますます両手武器+重装が似合いそうな予感。
  • URL
  • 2013/05/14 22:57
  • Edit

D.Boy

ヘレーナさんキタ~!!
NEWヘアーもスゴク良いですね!またキツイ口調で返事されたいですな。
  • URL
  • 2013/05/15 02:49

Ghost

>ななしドヴァさん
高飛車な感じがもうちょっと出てもよかったかなて思ってますが
なかなか難しい(;´Д`)
エルフ耳はMODでもありますし、ECEでもエルフ耳パラメータがあるんで反映されるなら可能ですね。

>tumatchさん
ゴリゴリ近接で戦って欲しいです(●´ω`●)
欲張って男性用の鎧を着せたら不恰好になったのでやめましたw

>D.Boyさん
この髪型もなかなかかっこいいですよね。
顔作って髪型を決めるのもまたすごく楽しい作業であります。
  • URL
  • 2013/05/15 23:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

