

Body:Bodyslide CB++




回復しつつあるごーすとですこんぬつわ。


大人しくテクスチャ弄ってました。
そろそろ理想の体を求めてみようじゃあないか。

追記 5/14
記事に使っていたプリセットをうpりました。


※肌色200%記事です。閲覧注意。


20130513_01.jpg

Bodyslide CB++ v0.9.6 (35 extra sliders for CBBE) + outfit support by stuffed_bunny

* Bodyslide++ - new Bodyslide exeと* CB++ Body v0.9.6 (for Bodyslide 1.4.1 (CBBE 3.2))のファイルをDLしませう。
DLには登録が必要です。


Bodyslide CB++はCBBEに付属しているツールのBodyslideを更に拡張したMODです。
パラメータが大幅に追加されたことにより理想の体型を作り上げることが可能。
以前にCBBEのBodyslideを説明したので大まかな説明はそちらを見てくだしあ。

Kawaii Followers 体型変更TIPS


まずCalientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE- by Caliente(通称CBBE)をインストールしておきましょう。
乳揺れボディにしたければBBPやTBBPもインストールしておくこと。

Bodyslide CB++はCBBEのBodyslideを同じ場所にコピー。
Bodyslide++.exeもBodyslide.exeのあるフォルダにコピー。

Bodyslide++.exeをぶっ叩いて起動。

20130513_20.jpg

説明は画像を参考にしてくだしあ。
プレビューを見ながらスライダーを動かしていきましょう。
どれがどんなスライダーかは説明がめんどいので触って覚えるべしw

最小ウェイト時の体型(左)と最大ウェイト時の体型(右)のスライダーがあります。
ウェイトの増減時の体型変化はこの2つの数値を基準にして変化します。

出来たらボディメッシュ(nifファイル)として出力しましょう。
勝手に上書きされるのでそのまま起動すればおkです。



今回使ったごーすとのプリセット

むっちりろけっとおっぱいぼでぃ



20130513_06.jpg

完成図(●´ω`●)

20130513_02.jpg

20130513_03.jpg

20130513_04.jpg

20130513_05.jpg

(;゚∀゚)=3


もうごーすとの嗜好がお分かりかと思いますがwww
むっちりロケッツおっぱいが大好きですwww

人外すぎる大きさよりもリアルな大きさ(ていってもでかいですが)くらいが妙に生々しくてエロいです。

20130513_07.jpg

むっちむっち。

20130513_08.jpg

お尻もでかいですが個人的嗜好としてサイドにでかいのが好きですw
なので横から見ると意外とフラットだったりする。
安産型最高です。

20130513_09.jpg

20130513_10.jpg

20130513_12.jpg

スカイリムしててよかったwwwww


20130513_11.jpg

今回のモデルはSG Female Textures Renewalで納得いかなかった娘を再建してみました。
が、改めて見るとまだ微妙。。。
キャラメイクは終わることが尽きぬ・・・




さて、このむっちりロケットボディですが真骨頂はウェイト50%にあったりしますw


20130513_13.jpg

デフォでウェイト50%のユーリエさんです。

20130513_14.jpg

20130513_15.jpg

北◯瞳なみのろけっとおっぱいwwwwww
素晴らしんぐwwww

20130513_16.jpg

たまらん(*´Д`)



さらにウェイトを下げて25%になったイリスさんです。

20130513_17.jpg

20130513_18.jpg

成長期のおっぱいみたいでエロ過ぎる(アカン)

ただここまで下げるとテクスチャのおっぱいの下の影みたいなのが目立ってきちゃうので修正しないとですね。



さて、何故今になってかなり前にリリースされていたCB++を記事にしたのかと言いますと
CB++対応装備をリリースされている筋肉マダムさまがいらっしゃったからです(・∀・)

筋肉マダムさまのブログ
MILFSkyrim

ご自身のCB++のプリセットも公開されており、よりグロスボディにする方法など参考になる記事があります。
そして何よりもCB++対応装備の作成チュートリアルも公開されておられ、それを見たごーすとが鼻息を荒くして再度CB++に注目したのです。

以前にもこのCB++のスライダーは使っていましたが対応装備が無いためにあまり使用していませんでした。
やはり体型は装備有りきなので裸だけでは使いづらいといったところでしょうか。
チュートリアルを見てごーすともCB++対応装備作りたいナーとか思っちゃったのです(●´ω`●)

なので筋肉マダムさまのCB++装備のれびうもしていきたいと思いますッ!

20130513_19.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/286-3424b9b8

Comment

tumatch

揺ぎ無きロケット(*´Д`)

Bodyslideは選択できる種類が多くてごく一部しか使ったことがなかったのですが、好みのロケt・・・いや体型見つける旅に出てみようかしら。
  • URL
  • 2013/05/13 20:08
  • Edit

ROMっ子

CB++は、おしりの設定まで細かく出来るのがいいですよね。

>>スカイリムしててよかったwwwww

めちゃめちゃ同意しますb
キャラメイクは奥が深いです。

SG Female~にTanlineを適用して、なおかつWetBodyを適用して、とか
色々やってて休日の半分をキャラメイクに費やしたりとかww
  • URL
  • 2013/05/13 20:44

あべし!

いつもブログ楽しませてもらってます。
もしよろしければゴーストさんのプリセット教えていただけないでしょうか?
SSでもなんでもいいのでお願いします!
  • URL
  • 2013/05/13 22:43

JUN3

このボディテクスチャは何なのですか?
このツールに入ってたりするのですか~?
  • URL
  • 2013/05/14 00:56

おっぱお

あの、、ごーすとさん。
そのボディテクスチャを、何卒、何卒お教えください!
  • URL
  • 2013/05/14 01:06

あべし!

度々すいません。今回ゴーストさんのSSを拝見して、胸、尻、クビレ、足、私の中でパーフェクトでした。
この記事を見てからかれこれ8時間ぶっ通してやりましたが、全くといっていいほどこのSSのようにはいきません・・・。使わせて頂いているKawaii Followesをどうにかしてこの体型にしたいのです!
ゴーストさんのスライダー設定をSSか何かでご教示していただけないでしょうか?
お忙しい中無理いって申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/05/14 09:27

Ghost

>tumatchさん
是非とも旅にでてみて下さい(・∀・)
もろに嗜好が露わになりますw

>ROMっ子さん
お尻もかなーり細かく弄れますよね。
今回記事で使った体も腰から大腿部にかけてのラインを思うように出来たのがすごかった。
キャラメイク、弄りは終わりなき旅路・・・

>JUN3さん、おっぱおさん
http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-247.html
これのFarSkinを弄ってます。
+後半でれびうしてる濡れ濡れボディをスペキュラマップにしております。

>あべし!さん
記事更新してから部屋の整理してたのでチェックしてませんでしたスンマセン。
TBBP対応のみですがプリセットを上げたのでよろしければどうぞ!


  • URL
  • 2013/05/14 17:39

太郎丸

お元気そうで何よりです!
個人的に50%のユーリエさんが好みですなあ!
  • URL
  • 2013/05/14 17:41

Ghost

>太郎丸さん
すっかり回復しましたありがとうごじゃります。

ユーリエぼでぃ、個人的にかなりツボです(・∀・)
  • URL
  • 2013/05/14 20:49

あべし!

ありがとうございます!
  • URL
  • 2013/05/14 22:43

JUN3

あら、Tan Linesでしたか。確かにあれ使うと先っちょがピンクになりますね
ありがとうございます!(*´ω`*)
  • URL
  • 2013/05/15 03:09

UNK0

V3-Tからこの記事を見てCB++に変えましたが…

しゅごい…これはしゅごい…

この記事のSSを参考に体作りました
ガチどストライクすぎるwwwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2013/05/23 04:42

Ghost

>UNK0さん
遅レスですがプリセットもうpってるのでそこから弄ってもらってもおkかと!
ほんとに自分の好きな体型に出来るのが神すぎますわ。
  • URL
  • 2013/05/26 21:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

