

My Model:Melissa 2nd

  • 2013/05/11 12:00
  • Category: MOD


DoT食らってるごーすとですこんぬつわ。

以前に晒したメリッサさんを再度調整してとりあえず納得いく感じにできたのでまた晒しておきます。



20130511_01.jpg

前回のメリッサは大人すぎたので年齢を下げた感じに。
目を若干大きく、半開きだった目も広げましたw
ちょと幼すぎたかなと思うけど髪型と合ってるのでこれで逝きます。

20130511_02.jpg

煽り気味で見ると違った印象になるのも前メリッサと同じかな。
今回はより幼くなるもようw

20130511_03.jpg

笑顔が良い感じで出てました。
口パーツと相性がいいのかも。

20130511_04.jpg
メリッサ「んあー、替えのぱんつ忘れたああああ」みたいな。


こないな感じでかなり幼顔になったメリッサさんですが
ごーすと的にはこれでいいかなー。
斜め顔、輪郭やら修正したい箇所はいっぱいあるけどどうにもならんので見なかったことn


脳内設定のお姉様であるヘレーナも作り直したいけど
今のテクスチャではまったく顔が違ってるんで別人になる可能性大(ノ∀`)



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/285-bb35bf5d

Comment

どヴぁ金

おう、はやくフォロワー化しろよ。オナシャス!
  • URL
  • 2013/05/11 12:21
  • Edit

TEN

おお?なんか日本的美人になった感じですね~

、、、最後フイタ(笑)

  • URL
  • 2013/05/11 21:06

PCのプリセット化はないのですか?
最新ECEだと元が整っているとはいえ新しい項目の数値で違和感ある感じになっちゃいますので
まあ前のver使えばいいのですけどできればさらに洗練されたの使いたいなーなんて
  • URL
  • 2013/05/11 23:11

tumatch

(*´Д`)
  • URL
  • 2013/05/12 15:33
  • Edit

Ghost

>どヴぁ金さん
おう!w

>TENさん
アップにしてかんらさんの着物着たら似合うか試してみようw

>名無しさん
プリセットはあまり需要がないかなと思って作る予定は無かったです('A`)
今のECEならプリセットを出力できるのでその形で配布することはできますね。

>tumatchさん
(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2013/05/13 17:18

UNK0

この間ドーンガードのサブクエで
「友人のメリッサがさらわれたから助けに行ってくれ!」

って言われて
メリッサって誰だよwwwwwwwwどうせどっかのブサイクだろwwwwwwwww

と思いつつ現場に向かったらこのメリッサかよ!ということがありましたwwwwwwwww

両手縛られて座ってたメリッサを見て息子が元気に…

なんか人体実験前みたいなシチュだったからさらに(ry

  • URL
  • 2013/05/13 23:18

Ghost

>UNK0さん
おぉ、ドーンガードでそんなクエあるんですね。
導入しているもののまったくプレイしている暇がないので手付かず。。。

そういうサプライズっていいですねw
僕も復帰して見慣れないNPCがいる!と思ったらイリスさんだっといふ・・・
すっかり忘れてt
  • URL
  • 2013/05/14 20:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

