

Accesory:SCJewelry




デバフくらったごーすとですこんぬつわ。

どうも風邪ひいてもうたもよう。。。


NexusでステキアクセMODがリリースされたのでれびうー。




20130510_01.jpg


SCJewelry by Severus616


大量のアクセサリーを追加するMOD。
CBBE体型用とUNP体型用があるのでお好みでDLしてくらはい。

導入後、ドラゴンスリーチのグレートポーチ(テラスみたいなトコ)にでっかいチェストから入手。
20130510_02.jpg

宝石はルビー(赤)、サファイア(青)、エメラルド(緑)に加え真珠やシルバーなどがあり
髪飾りやイヤリング、ピアス、ネックレス等装備箇所も豊富にあります。

大量に所持しているとインベントリで高確率でCTDするもよう。

数が多いので幾つかチョイスして撮ってみました。

20130510_03.jpg

20130510_04.jpg

20130510_05.jpg

暗闇で若干発光します。

20130510_06.jpg



20130510_07.jpg

額が隠れて見えない髪型だったので変えてみた。

20130510_08.jpg

20130510_09.jpg

ピアスもあります。
ピアスの装備スロットはティアラ?と同じ箇所だったので同時に装備はできません。



顎がキモいのは見なかったことにしてくださいwww
いつも髪で隠してるのがバレるww
せめて耳だけでも下げときます。


20130510_10.jpg

顔ピアス。
こちらも耳のピアスと同じスロット。
造顔によっては画像のようにピアスの位置がずれると思います。

20130510_11.jpg

チョーカーもあります。

20130510_12.jpg

とにかく数が多いのですが単純な色変えではなく造形自体が違うものが多くあり、
とてもクオリティが高いMODです。
アクセサリーMODはこれまでに幾つかありましたが
これだけ大量かつ種類が豊富なジュエリーMODは無かったかも。

今回使用したAradia Lace Dressのように露出が極めて多い衣装には必須ともいえるジュエリー。
生まれたままの姿でもジュエリーをつければお上品なヌードが作れますこれまめな。

という感じでまた常備MODが増えて重くなりますね・・・!



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/284-272358fc

Comment

JUN3

おお、チョーカーいいですね~
これで首の繋ぎ目が隠せる・・・!!

>大量に所持しているとインベントリで高確率でCTDするもよう
つまり、宝箱を開けるとCTDのパターンですね。
コンソールでチョーカーだけ出してみようっとー
  • URL
  • 2013/05/10 22:45

太郎丸

ふつくしい…アクセサリーが欲しかったところなので俺得!
それにしても美白ですな~
  • URL
  • 2013/05/11 10:09

Ghost

>JUN3さん
特定のアイテムかよくわかりませんがインベントリでCTDしますね。
ただ種類やバリエーションが多くてどれもステキなので沢山持ち歩きたいです・・・

>太郎丸さん
とにかく宝石ごとのデザインが違うところが凄いですね。
ネックレスはあるけれどイヤリングMODなんかは全然無いので貴重なMODだと思います。
  • URL
  • 2013/05/13 17:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

