

CBBE:LingLing Clothes collections

20130509_00.jpg

なかなか先に進めぬごーすとですこんぬつわ。

まぁ、急いで先に進まなくてもええか。
面倒くさがりのごーすとはまったりブログ更新です(●´ω`●)


追記
5/10
リンク修正
コメントでの情報を加筆


20130509_01.jpg

玲玲作品白金纪念版

玲玲氏のMODコレクション。
カジュアルやセクシー、エレガンスな服がてんこ盛りあります。
幾つか別MODのソースを使っているものもあったり。

そこらへんのカテゴリで製作可能。
かなり数が多いので製作リストがちょっと邪魔ですwww
元のままだと装備名が中国語ですが英語版のespがありました。

linglingsclothes.esp

DLしたespファイルを上書きしてください。


5/10追記
ブリーズホームに「LingLing Collection」というタンスが追加され、中に衣装が幾つか入っているようです(情報提供:usaさん)


ヒール、ストッキングつきヒールの色違いなどかなり数が多く、
中にはとても重いものもあります。(インベントリで数秒固まる
またデータの設定がミスっているぽいのもあったりして使いにくいアイテムもあります。
それらの理由から記事にするか迷ってましたが折角なのでれびうしてみます。

大量にあるのでコンソールで出すよりも製作の方が楽です。
必要な素材は革のひもオンリー。

20130509_02.jpg

某FFのセラとバニラのコスがありました。

20130509_03.jpg

20130509_04.jpg

20130509_05.jpg

カラバリが豊富にあります。

20130509_06.jpg

20130509_07.jpg

20130509_08.jpg

ランブルローズのコスかな?

20130509_09.jpg

20130509_10.jpg

キャバ嬢ぽいの。





とにかく大量で重いのでこんなにイラネーって人為に
単体でのMODもあったので紹介しませう。


BO dress

コンソールにて help bo

20130509_11.jpg

20130509_13.jpg

20130509_12.jpg



Cute Frills

コンソールにて help cute で検索

20130509_15.jpg

20130509_14.jpg


CBBE用でウェイト100固定です。
↑の画像はユーリエなんですがユーリエはウェイト50%なので手首と首にスキマできてます。
めんどいのでそのまま撮影しました(・ω<)

2つの服はLingLing clothesにも含まれております。
cute frillsに関しては2カラーあり、ノースリーブとスカートとが分かれていますが
こちらは一体型で白色のみです。


と、こんな感じ。
結構ごまかして撮影してるところもあったりしますw
折角なので記事にしてみましたが他にも似たようなMODがあるのでまた機会があれば。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/283-4fe1528f

Comment

Snis

ボディmodのテクスチャは何ですか?
  • URL
  • 2013/05/10 13:36

usa

はじめまして。
いつもいろいろなMODを紹介していただいて大変お世話になっております!

衣装を作成したあとで気づいたのですが、ホワイトランのブリーズホームに「LingLing Collection」というタンスが追加されていて中に衣装があることを確認しました。
ただ、全種類あるわけでは無さそう?なので一応挨拶がてら報告させて頂きますね~

それにしてもすごい数で衣装選びが楽しい悲鳴をあげていますw
  • URL
  • 2013/05/10 14:44
  • Edit

UNPB党の俺が泣いた
  • URL
  • 2013/05/10 17:57

dondokodon

いつも拝見させただいています。

ところで
Cute Frills

これ、リンク先ファイルなくなってますね。
ご報告までに

ちなにですが、これらの服modは中華製ですか?
どこで見つけられているんでしょうか。

気になります。

教えていただけたら幸いです。
  • URL
  • 2013/05/10 18:14
  • Edit

Ghost

>Snisさん
Fair Skin Complexionていうやつです。

>usaさん
初めまして。
情報ありがとうございますm(_ _)m 記事内に反映しておきました。
玲々氏のMODもいくつかあるので要望があればまた記事にしたいと思います。
ただ、不完全なものが多いんで保留にしてありますw
  • URL
  • 2013/05/10 21:42

Ghost

>dondokodonさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ご指摘されていたリンクを修正しました。

これは中華製ですね。
中華サイトで見つけることもありますがとても重いので
転載されるのを待ってLoversLabでDLする感じですね。
中華製はほぼ流用かぶっこですね。
  • URL
  • 2013/05/10 21:50

tumatch

>NMMでテクスチャ入れ替え
いつもあほなコメントにレスつけていただきありがとうございますw
kawaii followersではテクスチャ入れ替え試させてもらってました。
…手動でw

自キャラ込みでNMM用のセットも作っておこうかなぁ。
テクスチャのみなら手軽かつ気軽に入れ替えられますもんね。
  • URL
  • 2013/05/10 23:01
  • Edit

Ghost

>UNPB党さん
露出多めのとかありますしテクスチャだけでは辛いかもですね('A`)

>tumatchさん
好みのテクスチャで構成したフォルダを圧縮してNMMのフォルダに突っ込めば適用できますね。
記事中のキャラは全部プレイヤーキャラなので最近はテクスチャだけ入れ替えて撮影してることが多いです。
なので手首の色とか首とかおかしいことがありますが見なかったこt
  • URL
  • 2013/05/10 23:35

dash

Hi Ghost,
can you tell me please, how you made those screenshots?
I mean the ones without background.
Lighting looks amazing, it's like those images were rendered in some 3D program like 3dsMax.
What do i need to make my screenshots looks just as amazing as yours?
  • URL
  • 2013/07/14 20:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

