

UNPB:College Gal




ただいまのごーすとですこんぬつわ。

今日はコメレスだけしてお休みモードにしようとしてましたが
MODチェックしてたらそうもいかなくなったので更新です。

追記
ハイヒールをHHHシステムを用いて修正する記事を追記。

5/10
リンク修正

20130508_01.jpg


College Gal (Translated by sillv)

中華産MOD。
元MODはHentai氏のオブリMODや他のMODの合わせたものだと思います。
画像のうさぎ耳は付きません!!ボケたごーすとが別MODを付けたまま撮影してました('A`)

実はちょっと前に中国語版を手にしていたのですがコンソールで出せない為(製作不可、表記が中国語)、CKで名前を弄ってから記事にしようと思ってました。
んが、英語版がリリースされていたので早速れびうです。


制服2色、ストッキングいっぱい、ヒール2種、下着のセット。

20130508_02.jpg

スカートは半透明?(ENBの影響かも)

20130508_04.jpg

20130508_03.jpg

ストッキングはハイニータイプとパンストタイプがあり、模様も各4種くらいあります。

20130508_05.jpg

ブラとパンティセット。結構高解像。

20130508_06.jpg

ストッキングがめちゃめちゃエロいです。

20130508_07.jpg

ごーすと的嗜好としてパンストはそこまで好きでもないんですが
これ見るとなかなかいいかもしれないッ!

20130508_08.jpg

20130508_09.jpg

ハイニーは鉄板でエロい。


20130508_10.jpg

制服は白とベージュの2色。

20130508_11.jpg

下着を外せば あらすてきこんなえろいせいふくに(∩´∀`)∩
※ただしおぱんつも脱げます

20130508_12.jpg

大正義すぎるわ。

20130508_13.jpg

マニアなあなたの為に、パンスト直履きが実現ッ!

20130508_14.jpg

20130508_15.jpg


紳士アイテムがまた増えて紳士プレイが捗りますね!(・∀・)




ハイヒールについて。
元のままだとハイヒールが埋まっている状態です。

20130508_16.jpg

以前紹介したHHHシステムで修正できます。

SKY UIのMCMからHighHeelSystemを開き、Custom Enchantへ。
20130508_17.jpg

ごーすとさんのHHHの表記がおかしいのですがw
[add custom high heel effect]
を選び、Custom Heightの数値を弄って修正してみませう。

20130508_18.jpg

埋まっていれば数値を高く、浮いていれば数値を低く。

20130508_19.jpg

ばっちりんこ!(●´ω`●)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/282-131f2238

Comment

JUN3

おお、英語翻訳版ありがたいです!
自分は中国語版をTES5EditでIDをメモってコンソールで出してました^^;
これと触手modで・・・( *´艸`)ムフフ
  • URL
  • 2013/05/08 22:28

nao4288

HighHeelSystemってPCだけかと思ってたけどNPCにもつかえるんだ!入れてみようかな~、というかブーツ作ろうかn
  • URL
  • 2013/05/08 23:27

なんというものを…紹介したんだァッ!
コレは再びSkyrimに帰還せねばならんなぁ!
  • URL
  • 2013/05/09 12:08

Alicia

すみません、お聞きしたいのですがこの衣装ってクラフトでは無くコンソールコマンドでしか入手出来ませんよね?
このMOD導入してコンソールでhelp CollegeGalと入力してもストッキングとレギンスが3種類ずつ入手出来るだけで下着、ヒール、服2種が入手出来ないのですが・・・
解決方法知りませんでしょうか?
  • URL
  • 2013/05/09 19:24

Alicia

すみません。コメントにヒントが書いてありましたね(汗)
JUN3のコメントの様にTES5EditでIDをメモって何とかなりました。
お騒がせしましたm(_ _)m
  • URL
  • 2013/05/09 19:40

tumatch

俺、ハースファイアの家買ったらこの服着てもらったメリッサさんと一緒に住むんだ。

UNPBだった('A`)
  • URL
  • 2013/05/09 20:30
  • Edit

Ghost

>JUN3さん
TES5EDITていう手がありましたね。。。
これからそうしようw

>naoさん
試してないんですがPCというよりも装備そのものを調整するっぽいのでできるかもですね。
ブーツMOD全裸待機必至。

>名無しさん
帰還せねばなりませんぞ!

>Aliciaさん
書き忘れてました('A`)
もう解決されたようですが help college ででると思います。

>tumatchさん
CBBEのままだと胸のテクスチャが気になりますね。
体型自体入れ替えるのが面倒くさいので僕はCBBE,UNPのテクスチャだけのフォルダを作ってNMMに入れて入れ替えてますw
プレイヤーキャラ限定の方法なわけですが(;´Д`)
  • URL
  • 2013/05/09 22:28

mod初心者

ダウンロード出来ません・・・
  • URL
  • 2013/05/10 10:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/10 10:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/10 11:45

もうfileはなくなっていました。
残念
  • URL
  • 2013/05/10 12:59

無いと欲しくなっちゃう><
LLでも嘆いている人が多いから誰かが貼ってくれることを待つ
  • URL
  • 2013/05/10 13:33

惜しかった・・
  • URL
  • 2013/05/10 18:00

どこかに上がってないかな?
LLあったっけ?
  • URL
  • 2013/05/10 20:04

Ghost

>to all
リンクを修正したので心置きなくDLしてください(●´ω`●)
僕が作ったMODじゃないんだけど・・・w
  • URL
  • 2013/05/10 21:37

ありがとうございます。
  • URL
  • 2013/05/10 21:50

。゚(゚´Д`゚)゚。神様ありがとうざいました、じゃなくてゴースト様ありがとうございました
  • URL
  • 2013/05/11 00:13

UNK0

むっちむちプレイだったけどUNPBもいいな…

リンク修正ありがとうございました!!こりゃ学校MODも入れるっきゃねえ!!
  • URL
  • 2013/05/11 03:51

リンク修正ありがとうございます!!
これでまた私のskyrimが捗りそうです!!
  • URL
  • 2013/05/11 07:42

みかん

度々すみません

HighHeelSystemは自キャラには適応されるのですが
フォロワーには適応されないのでしょうか?
  • URL
  • 2013/05/11 14:19

椎崎 篤人

可愛いからまだまだスカイリムやめられない!(*´∨`* )
  • URL
  • 2015/06/20 09:22

Ghost

>椎崎 篤人さん
スカイリムmod界隈の活気を見ると可能性はまだまだありますね。
  • URL
  • 2015/07/04 18:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

