

My Model:Iris 2nd

  • 2013/05/05 21:04
  • Category: MOD


お久しぶりのごーすとですこんぬつわ。

決してサボっていたわけではなく、GW中も仕事なので生きるのに精一杯('A`)

結構前に今の環境でイリスを作りなおしていたので晒してみます。



20130505_01.jpg

かなり顔が変わったと思いますw
前のイリスはインペリアルで作ってみようという試みの果ての顔でかなり微妙でした。。。
新ECEのお陰で今回は本来イメージしていた顔にできたかな?
髪のお陰でもあるけどw

20130505_02.jpg

20130505_03.jpg

色々盛っておりますw
Sorakage Armorがごーすとのお気に入りです(●´ω`●)


20130505_04.jpg


20130505_05.jpg

斜め顔は未だに鬼門・・・(;´Д`)
見なかったことにしよう。。。w

20130505_06.jpg

ECEのお陰で横顔はかなりマシになったかも。


こんな感じですね。
まー、ベア子さんもイリスもあんま顔変わんねーじゃんっていうwww
結局のところ自分好みで作ってるから同じ顔になるんだね仕方ないね。

ちょとメリッサさんがうまくできないので詰んでます(´Д⊂



GW終わってすぐに出張とかあるのでまた暫くお休みします。。。(´・ω・`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/281-7371a265

Comment

JUN3

髪型が同じってのもあるけど、うちのメインの子とトップの画が似てて
すっごくびっくりしましたw
すっきりしてていいですね~(*´ω`*)
  • URL
  • 2013/05/05 22:01

nao4288

お仕事がんばってね~ヾ(´ω`*)ノ
  • URL
  • 2013/05/05 22:12
  • Edit

tumatch

うむむむむ…2ndフォロワーは皆さん更に美人になりましたねぇ。
スバラシイ(*´Д`)


ブログ左のツイート拝見いたしました。
Ghostさんもメタラーですか(`・ω・)
  • URL
  • 2013/05/05 22:26
  • Edit

黒大将

ものっそい楽しみにしておりますよ~

GW中に仕事というのも悲しいですが明けてすぐに出張とかつらいですなぁ。
体調に気をつけてがんばってくださいませ。
  • URL
  • 2013/05/05 23:57

D.Boy

前回のイリスさんは、他の娘に比べて顔と髪型がちょっと地味な印象だったので
NEWイリスさん、かなりイイ感じですネ~
  • URL
  • 2013/05/06 15:41

太郎丸

ごーすとさんのキャラは可愛くて見応えがありますな!
着合わせのセンスも良いし参考になりますw
  • URL
  • 2013/05/06 21:00

Ghost

>JUN3さん
リアルでももちろんそうですけど髪型でかなり印象がかわりますね!

>naoさん
ありがとお~ヾ(´ω`*)ノ

>tumatchさん
最近のは全然知らないんですがクリフがいた時のMETALLICAが好きであとは80年代のHMとかちょろちょろっと。
基本はPANTERAですw

>黒大将さん
ありがとうございます。
帰ってきてからのレスになりましたが(;´∀`)
また更新に励もうと思います!

>D.Boyさん
そうなんですよね、当時使える素材で作ったので今見ると地味なんですよねw

>太郎丸さん
記事でも小物が増えてコーディネートが~とか言ってますが
まず何があるのか忘れていてインベントリにあるものをいつも組み合わせているので
適当なんです(;´Д`)
画像うpろだとか見てももっとセンスいい人いますね!

  • URL
  • 2013/05/08 21:35

crystal

綺麗な髪の色ですね
その髪型は調べたらなんとか自分で見つけることができましたが、
髪色MODを他サイトで検索してもちょっとどの髪色MODかわからなかったですが
すごく綺麗ですね
  • URL
  • 2013/05/09 01:46

Ghost

>crystalさん
tktkさまのEnhanced Character Edit (ECE) 1.05

http://skyrimshot.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

でカラーは自由にエディットできます。
それで作った色ですね。
  • URL
  • 2013/05/10 23:38

crystal

あ、これ昨日知りました
入れてみようと思います。どもありがとうございます
  • URL
  • 2013/05/11 13:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

