

ライトニングさんヘアー





(=゚ω゚)ノぃょぅ



20111230_02.jpg

この包まれてる感が幸せのごーすとですこんぬつわ。


昨日用にSS撮ってたら知らんうちに寝てました(ノ∀`)
そして今日更新しようとしたら新たな裸MODががが。
とりあえず昨日分をうpしときます。

20111230_03.jpg


以前紹介したBeautiful girl like Lightning from FFXIII not Maskのライトニングさんヘアーが色々verupしてたのでちょっと入れてみた。

注:現在Skyrim NexusのこのMODはアクセスできません。


12/30 23:55 追記

新しく上げ直されてました。

Beautiful girl V1 2 For my friends who need it

製作者は前MODがNexus側からロックされアクセスできなくなったので完全版をアップロードしてさよならしたいということです。


12/31 1:30 追記

既に消されてました。


そして以下の記事は前verになるので適当に流しといて下さい(ノД`)





最初のverでは色が反映されていませんでしたが色を反映するパッチや色味具合色々のファイルを試してみた(全種類はめんどかったのでてきt(ry


20111230_04.jpg

Bright

一番自然な感じ。



20111230_05.jpg


20111230_06.jpg


2D風味のPaper

あとRealとOilがありましたが割愛(というか入れてませn


しかしライティングがきちんと反映されていません。
そのライティングを反映した3つのタイプがテストバージョンとして上がってました。


20111230_07.jpg

テストバージョンA

反射がキツすぎwww
光が当たってない時の色と当たっている時の色味が違いすぎます。


20111230_09.jpg


テストバージョンB

さっきよりかは自然な感じはしますが光が当たってるというかメッシュ入れてる感じですかw


20111230_08.jpg

色を変えてみた。
こんな感じ。

Cもありましたがめんどk



テストバージョンというだけあってあまり実用的ではありませんでした。
とはいえBrightなんかはいい感じで色がでてたんで期待はしてたのですがw
気になる人はもしMODがアクセスできるようになったらDLしてみてください(その可能性は低そうな気がしますが)。
記事用にあれこれしてた時は繋がってたんですが(ノ∀`)





正月特集はエロでいきますかああああああああああああああ


20111230_10.jpg


ラヴァーズっぽぃMODやポーズMODがないのでエロ度低いですが(ノ∀`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/28-9e8560d6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

