

CBBE:Aradia Lace Dress



ごーるでんういーく爆発しろ!ごーすとですこんぬつわ。

GW中も仕事なので更新できないかも。
生きることに精一杯になりそうwww




20130428_01.jpg

Aradia Lace Dress 1.1

とてもエロいランジェリードレスです。

CBBE体型用。
入手はコンソールから

help aradia

で出たIDを

player.additem (ID)

でうつべしうつべし。

僕は自分タゲってadditemだけ打ってますけど。


リテクスチャもあるもよう。
DLには登録が必要です。

トップス、おぱんてぃ、腕、ストッキング、チョーカーの5点。
おぱんてぃをつけるとCBBE体型になります。


今回のモデルはベア子発生型リアル系モデルです。

前記事がSG記事の前に作った予約記事だったのでSGの後のままで撮影:)
ごーすとにしかわからないくらいの調整をかましました。
まぁ、まだ満足してないので追々直して逝きたい。


20130428_02.jpg


20130428_03.jpg


20130428_04.jpg

素晴らしい。
未だ首の繋ぎ目を修正してないごーすとさんにとっては神アイテムw

20130428_05.jpg

はい、ドーン。

申し訳ない程度に隠れているティクビが可愛いです。

20130428_06.jpg

作りこみやヴぁい。

20130428_07.jpg

バックは紐T。

20130428_08.jpg

実はストッキング、足首までしかありませんwww
かなり不細工なので全てトリミングしてまふ。
これに合うヒールとか無かったもんで。。。


20130428_09.jpg

20130428_10.jpg

気がついたらおぱいぺろーんしてた。

20130428_11.jpg

20130428_12.jpg


こういう露出の高いというかおっぱい装備の撮影してると長引いて困ります。
前記事なんかちょちょーぃて撮影して終わったんだがwww
まぁ、その分無意味に気合が入った記事になっておりますw

ということで更新のっそりになるのでよろしくです。


20130428_14.jpg

(;゚∀゚)=3
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/279-77014c80

Comment

黒大将

はい、即導入いたしましたよっ!
モデルのお嬢さん、すっごく気に入ってしまいました。
フォロワー化の予定は・・・

ぜひともがんばっていただきたいです(他力本願

私も色々mdo探してますがなかなかいい感じ(エロい感じともいいますが)のを見つけられませんなぁ。
こうやって紹介していただけると非常にうれしいし助かります。
  • URL
  • 2013/04/28 14:23

いつも息子がお世話になっております。
ゴーストさんのキャラメイクは他にない感じのお顔を作られているので、参考にさせて頂いてます。
kawaii folowersの方々にもお世話になっていますし。


ストッキングが足首までしかないというのは、下が足首までってことだったんですね。てっきりショートソックスみたいな感じになってるのかと思いましたw
まぁこれなら何か靴履けばごまかせるかなあ・・なんで足最後まで作らなかったのか。もったいない。
  • URL
  • 2013/04/28 16:44

D.Boy

この子の顔、昔のベア子さんのアンニュイな感じ(特に目元)が残ってて好きだな~
  • URL
  • 2013/04/28 21:00

プラタ

こんなん出たら、CBBEに戻りたくなるじゃないかw
  • URL
  • 2013/04/29 06:43

伝染マン

ぱんつ履くと体型が下着補正されてしまうので
自分はosareぱんつmodと組み合わせて使ってます。
  • URL
  • 2013/04/30 11:06

Ghost

>黒大将さん
これはエロイしクオリティ高いので即導入ですよね~。

今のモデルさんフォロワーを個人的には作りたいので、それからか、もしくは先に単体で作っちゃうか、ですかな。

>名無しさん
コメントありがとうございます。

ストッキングは少々残念ですねw
このタイプだとハイヒールとか履かせたいし。。。ストッキング付きハイヒールMODがあるんでそれつけるとか・・・w

>D.Boyさん
アンニュイ感。。。意識して作るのが難しいっす!w

>プラタさん
露出がないと体型違っても着れるんですけどね。
この葛藤は今後も続きそうですね('A`)

>伝染マンさん
そういうのもありですね。
トップのサイズさえ合えば無理やり着させれそう。
  • URL
  • 2013/05/01 21:15

CODE774

コレすごく・・・良いです・・・
でも何故かIDが出てこない・・なんでだあ;

ps
ごーすとさん復帰してくれて嬉しいです
やはりスカイリムにはごーすとさん居てくれないとw
  • URL
  • 2013/05/02 00:39

Ghost

>CODE774さん
コンソール開いて
help aradia
で出てきますが出て来なかったらうまくインストールされていないのかも。
espがチェックされているか確認してみてはどうでしょうか。
>ps
ありがとうございます(●´ω`●)
他の方のブログや単純にスクリーンショットを見るだけでも
その人がどんなプレイスタイルでスカイリムを遊んでいるのがよくわかりますね。
僕も自分なりに楽しんでますがGhost in the Skyrimに共感してもらえるのはとても嬉しいです。
  • URL
  • 2013/05/02 19:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/13 18:34

Ghost

>ww
this version is beta.
after this ,version up and upload to the Nexus MOD completed by the modification.
Please wait until then:)
  • URL
  • 2013/06/14 18:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

