SG Female Textures Renewal



急遽記事書いてるごーすとですこんぬつわ。

以前にもれびうした美形MODがリニューアルしてリリースされたので記事起こします。




20130426_11.jpg

SG Female Textures Renewal by Hello Santa

顔、体のテクスチャを含んだリアル系総合美形テクスチャMOD。

前のSG Femaleも人気が高かったもののNexusでDLできなくなっていたので
待っていた人も多かったでしょう。
改善箇所はまぶたみたいです。

オプションとして2kの低解像度ボディテクスチャ、
より女性らしい体のノーマルマップ(UNP標準はやや筋肉質)、
濡れ濡れボディのためのスペキュラマップが同梱してあります。

またUNP用ですがCBBE用のテクスチャも含まれております。
しかし首の境目のfixがされていません。
作者さんのよると今後もCBBE用のリリースの予定はないようです。

オプションのノーマルマップを入れて導入してみますた。


20130426_12.jpg


・・・ですよね~w
お顔はテクスチャに依存する比重が高いので別人になりますw
非リアル系の造顔だとこんな感じに・・・。

ということでベア子さんを元にリアル系にすべく調整。


20130426_13.jpg

20130426_14.jpg

さっきよりかは幾分マシになったでしょうか・・・。

20130426_15.jpg

体はこんな感じ。

20130426_16.jpg


20130426_17.jpg

20130426_18.jpg


で、このテクスチャに合わせた造顔にチャレンジしてみた結果・・・

20130426_19.jpg

この有様だよ。。。

20130426_20.jpg

うーん、この・・・
時間かけて作ったし載せたけどダメだなこれはwww
ボツ。


懲りずにもう一人作ってみたが。
20130426_21.jpg

20130426_22.jpg

20130426_23.jpg

もはやリアルじゃないといふwww

20130426_24.jpg

20130426_25.jpg


今回やってみてわかったことがあります。

ごーすとはリアル顔を作れない(・∀・)

残念です・・・w


Nexusに作者さんの綺麗なキャラがあるので参考にどうぞ。
うーん、メッシュが違うのかなー。

悔しいのでまたチャレンジしてみますw


リアル系が好きな方は鉄板になるかもですね。
ごーすとはリアル系をモノにすべくまたキャラメイクのラビリンスに堕ちて逝きます・・・(;´Д`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/278-93c255a5

Comment

Tsuke

( ゚д゚ ) ガタッ これは早速入れてみなければ!

作者さんのキャラも美人だけど、ごーすとさんのも十分美人だと思います(´д`)
  • URL
  • 2013/04/26 22:11

黒大将

この美人でフォロワーをを!
  • URL
  • 2013/04/26 22:36

JUN3

このキャラクリでボツですって・・・?... Σ(゚ω゚)
十分だと思います(*´ω`*)
  • URL
  • 2013/04/26 22:50

D.Boy

三人ともイイじゃないですか!!
  • URL
  • 2013/04/27 02:14

Ghost

>Tsukeさん
一度は入れてみたいSGfemaleみたいな感じですねw
リアル系好きな人には鉄板になりそう。

>黒大将さん
リアル系の美人フォロワーMOD沢山あるので微妙かもですw
納得逝く造顔できたらそんな気になりそうかも!?

>JUN3さん
ダメなんです、あれじゃああああ。

>D.Boyさん
造顔てやっぱり難しいですね。
なんていうかテクスチャに合わせた造顔ていうのかな。
テクスチャ変えたらまったく使いものにならない顔もあるし・・・。

因みにボツの2人目をいつものテクスチャにしたらマシになったw
  • URL
  • 2013/05/01 20:57

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/07/19 09:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost