

UNP:Aeri Assassin Armor



昨日は寝落ちしてたごーすとですこんぬつわ。

ハイ、もう聞き飽きましたよねwww

うーん、この寝落ち癖治らんものか。
まぁ、無理ですwww


20130426_01.jpg


Aeri Assassin Armor (sexy edit for UNP) by Co0n

TERAmodからポールドロンとArise - Chapter 1 - The Black Sacrament by AmethystDeceiverを組みあせてた装備です。
肩のテクスチャが同梱されておらず、メッシュのテクスチャ指定も上記のTERAMODのテクスチャパスになってるみたいです。
TERAMODを入れるか必要なテクスチャだけ入れておくかしないとテクスチャ表示しないです。


製作はその他のカテゴリで可能。
コンソールからは

help aeri でID出てきます。

肩と胴の2点。
20130426_03.jpg

オリジナルから股の部分を切り取ってあるので丸見えですww

20130426_02.jpg

気になる方はUNP用の下着MODを履かせてあげましょう。
画像では下着は Q-TaさんのCC for UNP
手足はNightmare Armor by Hentaiを使用しています。


20130426_04.jpg


20130426_05.jpg

すみません、サボってテクスチャをCBBEのままなのでコカンがちょっとおかしいんです(;´Д`)

20130426_06.jpg

パンツ履かせるのもよし、丸出しでエロMODで遊ぶのもよし、
普通に身軽な軽装備っぽいので良い感じだと思います。
個人的には手足装備を付けて欲しかったかなー。


バインバインも好きですがUNPも結構好きなのでこれからUNP、UNPB装備の記事を増やしていくもよう(●´ω`●)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/276-271676ae

Comment

黒大将

一目見て気に入ったので全部導入しちゃいましたw
やっぱり尻です、最高です。
  • URL
  • 2013/04/26 16:42

Ghost

>黒大将さん
下半身すっぽんぽんユーザーにとってはいいかもしれぬとれびうしましたw
  • URL
  • 2013/04/26 17:23

JUN3

肩アーマーのテクスチャ入ってないんですけど、
TERAarmorも入れなきゃとかそういうのでしょうか?^^;
  • URL
  • 2013/04/26 18:53

Ghost

今調べたんですがテクスチャ入ってませんね。
メッシュのテクスチャパスもTERAmodのテクスチャ指定になってるみたいです。
ですのでTERAのmod(記事にリンクしておきました)を入れないとダメですな。。。
  • URL
  • 2013/04/26 21:06

JUN3

おお、ありがとうございます(`・ω・´)
  • URL
  • 2013/04/26 21:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

