

CBBE:Valle Lady Heavy Armor



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ごーすとですこんぬつわ。

なんとなくニャル子さん聞いて書いてます。

親馬鹿でキモいですがヴェロニカさんかわいいわああああ


20130423_01.jpg


Valle Lady Heavy Armor by JackGa

ArcheBladeというゲームのぶっこぽいです。
steamからDLする形になります。
steamにログインしてMODのサブスクライブで追加、steamでスカイリムランチャーを立ち上げると自動的にDLします。

鋼鉄カテゴリで製作可能。
もしくはコンソールで

help valle


Nexus以外のぶっこMODが好きな人は既に知っているでしょうが
SKYRIM MODTYPE様で紹介されているArcheBlade Valle armorと同じリソースが使われています。
あちらはUNP体型ですがこちらはCBBE体型。
しかし露出が無いのでUNPでも問題ありません。

20130423_02.jpg

20130423_03.jpg

20130423_04.jpg

スカート部分(胴と一体型)が1種類しかない分物足りない感じがしますが
UNP版とは違う特徴があります。


20130423_05.jpg

腕装備が肩と一体型なので胴と足のみの装備だとこんな感じになります。

20130423_06.jpg

なかなか可愛いです。

UNP版のスカートと合わせたかったのですがスカート部分が干渉するのでダメでした(´・ω・`)
ですがUNP版とこちらのCBBE版のパーツと別装備を組み合わせて色々遊べます。

20130423_07.jpg

こんなのとか

20130423_08.jpg

こんなんとか

20130423_09.jpg

20130423_10.jpg

UNP版は3種類のスカートがあるのでいいですね。

ポールドロン(肩当て)が大きいので多少ゴリ押しでも装備できそうw

20130423_12.jpg

20130423_13.jpg

パーツ分けされてるとMOD入れるだけで色々コーディネートできるのでいいですね。

ただ、角がないのでUNP版も入れておきたい。
一緒にまとめるやり方を勉強せねば・・・w

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/274-20a700a8

Comment

D.Boy

ゴート角とXenociteとスカートアーマーのコーディネイトがハイセンスですね~
  • URL
  • 2013/04/24 02:09

tumatch

ヴェロニカさん相変わらず美人ですねぇ・・・
SSの装備みたいな一部鎧+服みたいなタイプの鎧は似合いすぎますね。

私の好みですが、一緒に旅に出るときは片手剣+片手斧の
ベルセルクのゾッドみたいなパワーファイターとして活躍してもらってます。
とあるリテクスチャMOD入れましたらですね、エルフ製品が似合いすぎて(゚∀゚)
  • URL
  • 2013/04/24 22:04
  • Edit

Ghost

>D.Boyさん
たまたまインベントリにあったのを来させましたw
でも案外イケてるかもw
角はいいですね、これ。色々使えそうで!

>tumatchさん
ありがとうございます。
ごーすと的イメージは軽装で二刀流(フォロワーMODタイプなまま)なんですが
利用してくれている方のイメージが色々あって大変うれしいです。
  • URL
  • 2013/04/26 17:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

