

CBBE:Kosmos Xenosaga



布団被るごーすとですこんぬつわ。

寒い日が続きますね。
東北や北海道じゃガンガンに雪降ってそうですね。
いつも競馬を見るんですが福島競馬場が雪に埋もれててワロタw




20130422_01.jpg


Kosmos Xenosaga CBBE by Histeria and alllll61


ゼノサーガからコスモスさんの衣装。
CBBE体型、スライダー未対応。
エルヴンカテゴリで製作可能。
コンソールからは

help kosmos

頭装備と一体型の胴装備の2点。



20130422_02.jpg

20130422_03.jpg

ぽっち!

20130422_04.jpg

メタリック感がとても良い感じです。

20130422_05.jpg

20130422_06.jpg

20130422_07.jpg



20130422_08.jpg

20130422_09.jpg

後ろもディティールが細かい。

20130422_10.jpg

ブーツもカコイイ。
手首が可愛いんだなー。

20130422_11.jpg

ちなみに食い込みおぱんてぃでした☆

20130422_12.jpg

20130422_13.jpg


とにかく可愛い!
スカイリムの世界観に思いっきり合っていませんが
まぁ、ソレ以前に色々着せてるので問題ないw


ベア子さんをコスモス化(髪型だけ)したつもりだけど目の色も変えればよかった・・・。

マニアなあなたは造顔を邪神モッコス化してお楽しみください(*^_^*)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/273-8ae1f3a2

Comment

メメタァ

次はT-elos!
・・・でるかな?w
モモの衣装とかぶひ子に合いそうだ!
  • URL
  • 2013/04/22 21:31

tumatch

>邪神モッコス化
冗談抜きでskyrimならできそうで怖いっすねw
ノルドの遺跡の棺おけからパカッと出てきたりして…。
  • URL
  • 2013/04/22 23:17
  • Edit

D.Boy

青髪のベア子さんもイイですネ~~
  • URL
  • 2013/04/23 01:36

牛娘の人

ふつくしい…!
そして食い込みおぱんてぃですとな!?
  • URL
  • 2013/04/23 19:18
  • Edit

Ghost

>メメタァさん
T-elos、いいですね!
どうせならモモも含めてリリースして欲しいぃ

>tumatchさん
案外作れそうですねw

>D.Boyさん
我ながら、自分もいいと思いましたw

>牛娘の人さん
なかなか食い込んでましたよ!
詳細は導入してお確かめくださいw
  • URL
  • 2013/04/23 20:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

