

CBBE:fox series 23 Xianling set

20130419_10.jpg

荷物の整理をしたいごーすとですこんぬつわ。

今回はfox6000氏のTERAシリーズを紹介。

20130419_11.jpg


fox series 23 Xianling set by fox6000


CBBE体型用、ウェイト0固定。
例によってリバーウッドの雑貨屋で売られているようですが
出てこない場合はコンソールで

help fox23


3種類の服、手足胴セット。


20130419_12.jpg

20130419_13.jpg

20130419_15.jpg

今回は全てエリーン装備。
必然的にぺったんこになりますw


20130419_16.jpg

20130419_17.jpg

20130419_18.jpg

エリーンのしっぽがでる穴がおしりに開いております。


20130419_19.jpg

20130419_20.jpg

個人的にはfox氏のエリーン装備はぶひこ専用になっておりますw
可愛い装備が多いので重宝しますな。
手足だけでもコーデできるのでこのシリーズが好きです(●´ω`●)


新ぶひこがちょっとあざとい顔しとるので直したいwww
元々顔テクスチャにアイラインが入っているんでそれを抑えるとええかなー。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/271-8e7886b6

Comment

寄り目ぎみでかわいい!
  • URL
  • 2013/04/19 20:28

tumatch

メイド・・・アーマーでしょうかw
モデルさんはぶひこちゃんですか?

小柄なキャラや華奢なキャラには体型に不釣合いな
馬鹿でかい武器が似合うな、と勝手に思っています。

きっと自前のキャラで作ったら両手ハンマーでムロフシ縦3ホームラン。
・・・対ドラゴン戦とかモンハンになりますねw
  • URL
  • 2013/04/19 22:31
  • Edit

 爆乳成分が足りないおー
  • URL
  • 2013/04/20 08:24

戦場のドヴァキン

ロリディアさんが着用しています。
可愛い装備ですよね。
  • URL
  • 2013/04/20 10:55

JUN3

いやー、あざといですねーw
  • URL
  • 2013/04/20 13:35

TEN

エリーンは魔道士系がエロいですねw

ぶひこちゃんの体系はどうやって入れるのだろう、、、
  • URL
  • 2013/04/21 13:10

ロリタニアの戦士

ぶひこFollowerにほしいな(チラ
  • URL
  • 2013/04/21 14:17
  • Edit

Ghost

>寄り目さん
寄り目パラメータは神ですね!

>tumatchさん
モデルはぶひこですよお。
いいですよね、ちっこいのがでっかい武器もつのは!
ECEには武器の大きさを調節するパラもあるので実現できる!

>爆乳さん
21日の記事を見ていただけましたでしょうかッ

>戦場のドヴァキンさん
かわいいですよね。
エリーン装備は重宝しますw

>JUN3さん
あざとい、超あざとい!

>TENさん
エリーン、軽装備は微妙だけど布は可愛いの揃いですね。
ぶひこはMonliをいう種族を使っています。

>ロリタニアの戦士さん
フォロワー化したいんですけどね!
前々から言ってますがなかなか時間がw
  • URL
  • 2013/04/21 20:30

Ghostさん
見ましたっ
サイコーですd(≧∇≦)b
  • URL
  • 2013/04/22 08:33

Ghost

ありがとうです(●´ω`●)
  • URL
  • 2013/04/22 15:21

EEEoP

どうも、お邪魔します。
久しぶりにskyrimのほうも覗いてみたんですがロリ種族も充実してきたみたいですねー。
もう自分は何が何やら・・・
よろしければこんどオススメのraceとか色々教えてください。
  • URL
  • 2013/04/23 23:20

Ghost

>EEEoPさん
お久しぶりです~。
ぶひこはMonliていう種族です。
今はver3ですが未だv2を使っているといふ・・・w
これ以外にも炉利種族はあるようですが詳しくは知らないんです('A`)
ECEで細かく弄れるようになったので純粋に種族性能を求める以外に新種族を入れるメリットはないかもですね。
  • URL
  • 2013/04/26 17:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

