

CBBE:HISsorakageFemaleArmor

20130418_00.jpg

トップ画像貼って寝落ちしたごーすとですこんぬつわ。

ということで2時間遅れてお送りします(・ω<)







20130418_01.jpg


HISsorakageFemaleArmor by Histeria and Vie


何やらとてもカッコイイ装備。
色々なMODのリソースを使ったマッシュアップMODのもよう。

そのクレジット(同梱のテキストファイルから抜粋)
Credit Goes to
===============
Bethesda
Tona
msh
Hentai
SPB/A-Type2
Lerra and Pizz
Ken1945
Fizz

オブリMODで有名な日本人ModderのTonaさんやLerra and Pizzさんの名前が見受けられます。

CBBE体型。
男女兼用。

皮カテゴリで製作可能。
手、ブーツ、アイパッチ、胴、コート無しの胴装備の5点。

20130418_03.jpg

20130418_04.jpg

20130418_05.jpg

刀を4本装備帯刀していますが飾りです・・・抜けません。
偉い人にはわからn

20130418_02.jpg

画像の太刀はこちらに収められているもの。

20130418_06.jpg

20130418_07.jpg

コートの有無。
コート有りは襟もあります。





猫版男性版

20130418_09.jpg

コート有りのみ男性版があります。
(胴のリフレクションが強くて撮影場所が違います(ノ∀`)

20130418_10.jpg

察しておりましたがアイパッチは亜人種には反映されません。。。(´Д⊂

使用している日本刀は我が家の家宝のヤマト


20130418_11.jpg

胴のちっこいパーツのテクスチャが欠けてます。



今回でてきたカジートは知る人ぞ知る、ごーすとがスカイリムで遊んでいるキャラです(通称ネコ科ごーすと)。
久々にロードしようとしたらすげぇ下の方にセーブデータがあった(;´∀`)

褐色さんは今は秘密(●´ω`●)


カッコイイ装備も沢山増えたし、そろそろメインクエストをだな・・・クリアせねばw

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/269-c71e47ad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

