

NightHawk TBBP



('A`)ごーすとですこんぬつわ。


とてもエロい服MODを見つけたんですが着るとCTDする原因わからぬ。
ボーンとかそれらしい原因はないと思うんだけどなぁ。

そんな感じでどうしようもないので別MODをれびう。





20130417_01.jpg


NightHawk TBBP

TBBP必須。
体型はなんだろう・・・肌を露出していないのでCBBEでもUNPでも着れます。
デイドラカテゴリで作成可能。
軽装備と重装備版があります。
腕、胴、ブーツの3パーツ。

20130417_02.jpg

一番の特徴はこの腕ですね。
細かいディティールと金属質感がとてもgood。

20130417_03.jpg

ふとももには投擲武器らしきブツが収められております。

20130417_04.jpg

モデルはユーリエ。髪型を変えてみたよ。

20130417_05.jpg


20130417_06.jpg

改めて見るとまた弄りたくなってきた。
ヴェロニカとメリッサだけサルベージするとか言っておきながら
イリスとリリーを既に作ったといふ・・・w

暫くお顔いじりが続きそうです。

輪郭を微調整するやり方を見つけたのでなんぼでも顔作れそう。
にうECEが神MODすぎます(●´ω`●)



やけにあっさりしたれびうでしたね!
それはごーすとが腹減りすぎて早く飯食いたいからなんだよ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/268-7072a49c

Comment

ちゃんぽん

復帰してからおぱーいが足りませぬぞおぱーいが!!!w
  • URL
  • 2013/04/17 22:50

メメタァ

着るとCTDだと必須スケルトンありの場合しかわかりませんなあ。
  • URL
  • 2013/04/18 00:26

Ghost

>ちゃんぽんさん
おうふ。
痛いところをつかれたw

>メメタァさん
そうなんですよね。
スケルトン関係は大丈夫だと思うんですが・・・。
そもそもesp自体がおかしいとかそんなのかな~
頻繁にverupしてるぽいので静観しときます('A`)
  • URL
  • 2013/04/18 23:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

