

CBBE:WhiteSharkRobes



こんぬつわごーすとですこんぬつわ。

連日ええMODが出るのでテンション上がりんぬ。

今回はマビノギ英雄伝からのぶっこMOD。

でもカッコヨスヨー。

20130416_01.jpg


WhiteSharkRobes

前回れびうしたMODで必須だったHDT's High Heels Systemがまた必須です。
導入していない人は前記事を参考にして導入してください(少々バギーですw

色が7色あり、DLしたフォルダごと
\Nexus Mod Manager\Skyrim\Mods
のフォルダに入れてNMMでインストールすると色が選べるもよう。

軽装と重装備版があり、それぞれデイドラ、ドラゴンカテゴリで製作可能。
コンソールからは
help shark で。

胴、手、足、帽子の4パーツ。
帽子にはイヤリングも一緒につきます。


基本色
20130416_02.jpg

20130416_03.jpg

20130416_04.jpg

20130416_05.jpg

20130416_06.jpg

ベルトが尻尾みたいにたれております。



黒+茶色
20130416_07.jpg

20130416_08.jpg


白黒ベア子
20130416_09.jpg

20130416_10.jpg

20130416_11.jpg


コメントでもリクエストを頂いておりましたが
偶然にもユーリエをサルベージしておりました。

まだちょっと違う感があるような気もするけど
あまり弄らなくてもよかった優等生でした(・∀・)

青ユーリエ
20130416_12.jpg

20130416_13.jpg

20130416_14.jpg



初期のマビノギ英雄伝ぶっこMODと違いテクスチャもしっかりしているので
かなり良い感じの装備でした。(ぶっこだけd
カッコイイから許す。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/266-647ba004

Comment

ema

あれれ?ゴーストさんまた復活したのか
SKYRIMには人を引き戻す程の魅力があるんだねw
またブックマークしとこう。更新楽しみにしてます
  • URL
  • 2013/04/16 20:35
  • Edit

Ghost

>emaさん
むむむ?「また」復活しますたw
やめたり、またやったりするのは僕の性分ですごめんなさい('A`)
まぁ、結局のところ好きなんですね、スカイリムが。
グラフィック厨なので余計にw
  • URL
  • 2013/04/16 21:01

obt

やらなくなっても後でまたやりたくなるのもスカイリムですよね!
Skyrimの開発終了らしいからこれからMODが安定してきますね
  • URL
  • 2013/04/16 21:58

period

いつか英雄伝で自分のキャラにこの装備を着させるって決めてたんだ…。
でもSKYRIMで解決しそう(´・ω・`)
特にブーツがお気に入りなんだよなぁ…。
にしても、Ghostさんのキャラはいっつもエロい。
  • URL
  • 2013/04/17 00:26

Ghost

>obtさん
ですね。MODがある限り可能性は限りなくあるので!
開発終了は寂しいですがバーションが大きく変わらなくなるということでそういうことでもありますね。

>periodさん
丁度1年くらい前にマビノギ英雄伝、一緒に遊びましたね!
あれからやってませんが(;´Д`)
一日にプレイ制限あるし、ちょっとだけプレイ的にまたやろうかな。

  • URL
  • 2013/04/18 23:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

