

CBBE : df_t21




もちもちごーすとですこんぬつわ。

モチベがあるので更新するううう。


ハイクオリティなエロい装備があるのでれびう。





20130415_31.jpg


df_t21

HDT's High Heels System

HDT's High Heels Systemが必須。
スカイリム本体の最新版とSKSEの最新版も導入必須です。

またSkyUIのMCMで調節するので導入推奨。

詳しくはDRAGONPORN様のSKSE記事で。
UI & SKSE Plugin


HDT's High Heels Systemの方は解凍するとdataフォルダとsrcフォルダ、SKSEのdllファイルがあります。
src(必要ならばSKSEのdll)をTESV.exeがあるフォルダにdataフォルダは上書きしてください。
尚SKSE未導入の方はこちらで詳しく記事にされているので参考にしてください(付属のskse.dllだけでは機能しません)。

ラプンツェルの塔(EEEoPさま)


尚、HDT's High Heels Systemは少々バギーですので予期せぬCTDが起こったりします。


入手方法はコンソールで

help t21

腕、ブーツ、服、ネックレスの4点。


20130415_32.jpg

20130415_33.jpg

ネイルがひっつきます。
高解像度でわろっしゅw

20130415_34.jpg

このMODで素晴らしいのはこのネックレスですね。
また小物が増えて嬉しい。

20130415_35.jpg

基本的にスケスケです。
影でも光ったり、ENBの環境下で見え方もかなり変わってくるかもしれません。

20130415_36.jpg

ケツ丸出しんぐ!

20130415_37.jpg

ひもTの破壊力。

20130415_38.jpg

20130415_39.jpg

全体的にディティールが細かいのでPCのスペックによっては重いかもしれない。

20130415_40.jpg

おまんまん丸出しんぐwwww

アカン。

いや、アカンくないけどw

20130415_41.jpg

CBBEのええとこがいっぱい詰まったエロい服。
導入がちょいと面倒ですがそれに見合った価値があります。

また紳士必須MODが増えてもうた(*´Д`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/265-c15bb380

Comment

Tsuke

アカンでぇ…(・ω・)b

このネックレスはいいですね!
ものすごいハイポリっぽいですが…。でもハイクオリティなのはいいことです!
  • URL
  • 2013/04/15 23:51

Ghost

>Tsukeさん
ネックレスはかなりいいですね。
アクセが増えるのはいいことです!
  • URL
  • 2013/04/16 20:57

TEN

パワーあふれる更新でついていけてませんでしたw

うーん、すばらしき紐T!!!

実はSKSEを入れてない(よくわかってないw)ので今回はゴーストさんのナイスショットで楽しませていただきました~
  • URL
  • 2013/04/16 23:00

Ghost

>TENさん
SKSEは入れておくと便利ですよ~。
導入も簡単ですし。
SKSEに対応したMODが多くあるので突き詰めていくと必須MODランクですw
  • URL
  • 2013/04/18 23:22

nao

なにこのキャラすごくいいんですけど
よかったらこのHairmod教えてください。
  • URL
  • 2013/05/01 23:24

Ghost

>naoさん
SG hair packですよー。

DRAGONPORNさまの記事
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/6963831.html
  • URL
  • 2013/05/02 19:38

Snis

これは何cbbeバージョンです?
  • URL
  • 2013/05/10 14:59

Ghost

> これは何cbbeバージョンです?
CBBEv3だと思います。
  • URL
  • 2013/05/10 21:43

neko

すみません、こちらの装備が欲しくてダウンロードしたのですが・・・
df_t21.exeでしかダウンロードできません。
rarや7zなどでダウンロードできないのでしょうか?
それともexeを実行しないとだめなのでしょうか?
宜しければご教授お願いいたします。
  • URL
  • 2014/10/01 21:03

Ghost

>nekoさん
4sharedに登録済の前提として、優先ダウンロードのボタンではなく共有(ツイッターとかの)の左にあるダウンロードをクリック、次の画面で無料ダウンロードの方をクリックして20秒待つとDL出来ます。
  • URL
  • 2014/10/01 21:34

neko

丁寧な説明ありがとうございました!!
おかげさまでDLできました。
装備などでいつも拝見させていただいてます、これからも頑張ってください~!
  • URL
  • 2014/10/05 17:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

