

My Model : Beatrix 2nd

  • 2013/04/15 16:26
  • Category: My MOD


ヘッドフォンが壊れたごーすとですこんぬつわ。

さて、過去のモデルのサルベージ計画を実行しておりますが
これがなかなか難しい(;´Д`)
なにせ、にうECEはいじれる項目が多いので容易くゲシュタルト崩壊へ導かれてゆきます・・・w

これは贅沢な悩み。

ベアトリスの元データを弄って
なんとか形になったので晒してみようず。



20130415_01.jpg

20130415_02.jpg

20130415_03.jpg


元々ベアトリスはお姉さまキャラの脳内設定なのですが
ちょっと幼くなりすぎた。

でもキリッとしたあたりは表現したつもりですが・・・w

20130415_04.jpg

20130415_05.jpg

20130415_06.jpg

ベア子さんはやっぱりCHSBHCが落ち着くw


新旧ベア子さん比較。
20130415_07.jpg

20130415_08.jpg

旧ベア子さんはKawaii Followerで顔テクスチャが違うので偉い違います・・・。(面倒くさくて同じにしてませn
造顔は元パーツは同じですが色々いじりました。
サイズをちょっと小さくしたつもりだったけどかなりちっこくなったくさいw
ノルドなのでそれでもそこそこありますが。

気になるのはちょいと整形顔なんだよねー。
もうちょい自然にしたいけどまた崩壊しそうでw

とりあえず追々気になったら直していこうと思います。

20130415_09.jpg


いちおーサルベージするのはヴェロニカ、メリッサくらいですが希望あればどうぞ(●´ω`●)
但し元顔とかけ離れる可能性大ですがwww

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/263-d8681ce5

Comment

通りすがりのCHSBHC派党員

旧もいいけど新もいいですね!
公開が待ち遠しいです(≧∇≦)
  • URL
  • 2013/04/15 16:47

ロリタニアの戦士

ばいーんもすきですがちっちゃいのもすきです。お願いします(切実
  • URL
  • 2013/04/15 17:04
  • Edit

元のベア子さんはゴツすぎる気がしていたのでちょっと小柄になって凄くキュートですな!
  • URL
  • 2013/04/15 17:55

ゴーストさんのキャラの肌が羨ましい

相変わらずお綺麗で・・・。羨ましいww自キャラはどう作っても、「はすっぱな娘」になってしまいゴーストさんの魅力的なキャラが作りたいです・・。うちの娘もゴーストさんがいじると綺麗になるんだろうなぁwwwあと、復活おめです!!
  • URL
  • 2013/04/15 21:02

木の中のドヴァキン

 そしてかわいいー!!!
  • URL
  • 2013/04/15 21:11
  • Edit

いつの間にかごーすとさんがスカイリムに帰ってきていただと・・・!できればユーリエちゃんもお願いしたい!
  • URL
  • 2013/04/15 22:50

D.Boy

お帰りなさいまし!!
やっぱりベア子さんは良いなー
  • URL
  • 2013/04/16 19:51

tumatch

>サルベージするのはヴェロニカ、メリッサ
それまじっすか。
俺得な2トップですね。一生ついていきます

ベアさん、とても凛々しくなりましたねw
  • URL
  • 2013/04/16 20:29
  • Edit

Ghost

>通りすがりのCHSBHC派党員さん
旧ベア子はでかいっすねw
にうECEはサイズだけではなくて頭の大きさとか買えられるのでバランスよく弄れそうです。

>元のベア子さんはゴツすぎるさん
改めて並べたらごついっすねww
単純にCKではサイズ全体しか弄れなかったので、にうECEで勝つる(`・ω・´)

>ゴーストさんのキャラの肌が羨ましいさん
テクスチャでかなり印象が変わりますよね。
僕のはENB詐欺です(●´ω`●)

>木の中のドヴァキンさん
ありがとうごぜぇますー!

>いつの間にかさん
ひょっこり帰っておりましたw
ユーリエ、偶然にもコメントを見る前に作り直してました。
もうちょい弄る必要があるけど概ねあんな感じになりました。

>D.Boyさん
ただいまです!
ベア子はブログ初期からモデルキャラとして使っていたので僕も思い入れがあります。

>tumatchさん
自分で作っておきながらヴェロニカは結構お気に入りですw
ベア子はちょっと幼顔になったけど凛々しさアップかな?
  • URL
  • 2013/04/16 20:51

D.Boy

俺は旧ベア子さんも新ベア子さんも両方大好きだ~~!!
  • URL
  • 2013/04/17 15:50

出戻り勢

こんにちは!かなり久しぶりにスカイリムを構築からやろうと思ってMOD探してたらここに辿り着きました
ベア子さんが好みすぎてヤバいです・・・
少しでもベア子さんに近いキャラ作りたいので簡単なキャラ関係のMOD環境教えていただけないでしょうか?
何卒お願いします(_ _)
  • URL
  • 2013/04/18 10:16

Ghost

>D.Boyさん
ありがとうございます~!

>出戻り勢さん
ECEの最新バージョンでキャラ関係のMOD構成は
http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-222.html
こちらで紹介しています。
但し顔テクスチャだけはちょっと弄ったものを使用しております。
  • URL
  • 2013/04/18 23:27

きなこもち

すこぶる良い感じですね
公開を真剣に希望です

一生連れ回せます!
  • URL
  • 2013/05/01 21:03
  • Edit

Ghost

>きなこもちさん
コメントありがとうございます。

が、がんばります(;´∀`)
  • URL
  • 2013/05/01 21:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

