

CBBE:fox series 24



撮影が楽しいごーすとですこんぬつわ。

自分のフォロワーMODを忘れていたという事態があったような気がしますが
今回はれびうする装備MODの為にヴェロニカを連れて撮影散歩してみました。

記事的には純粋にれびうだけですが(*´艸`*)




20130414_02.jpg


Fox24 by fox6000

fox6000氏によるTERAのモデリングをコンバートしたMOD。
通称foxシリーズ(とごーすとが勝手に呼んでますがw

入手方法はリバーウッドの
20130414_01.jpg
雑貨屋に売っております。

内容はホットパンツ装備2種、ブーツ1種、ビーチサンダル、水着とブレスレット。
体型はCBBEですがウェイトスライダー非対応。
キャラのウェイトが0でなければ首と手首に段差ができます。




20130414_03.jpg

20130414_04.jpg


20130414_05.jpg

20130414_06.jpg

20130414_07.jpg

紳士の為のモデリングッ!

わかるか、あのぽっちが!

素晴らしいです。

20130414_08.jpg

ノースリーブで襟がごっついのもカッコヨス。

20130414_09.jpg

そしてこのハミケツである。

ホットパンツをわかってらっしゃる(゚∀゚)


20130414_10.jpg

20130414_11.jpg

下着のような水着のような。
よくグラビアPVであるような下着型水着のよーな。
でも結構エロいです。

20130414_12.jpg


全て上下にわかれているので色々コーディネートできそうですね。


20130414_14.jpg

ヴェロニカさんと。

うーむ、ヴェロニカさん(というかフォロワーMODの)鼻が気になるwww
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/262-10a32aa7

Comment

今の環境でkawaiiプリセット使うと調整せなあきませんしなーw
レビュー御苦労さまです。前の記事の装備DLしました、確かに足がモッサリッシュ・・
  • URL
  • 2013/04/14 21:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

