

CBBE:Seth Balmore Armor from Lost Odyssey

20130413_0.jpg

気がつけばこんな時間のごーすとですこんぬつわ。

遅れを取り戻さんとMOD漁りしてたらJackGa氏のにうMODが出てたので早速れびう。

新しいENBを試しているので画像がわかりにくいかも。



20130413_1.jpg


Seth Balmore by JackGa

(中華のうpろだにとびます。DLは ↓下載 みたいなボタンをぽちれ)

☆4/13 追記
手の修正されたverが上がっていたのでリンクを差し替えました。


XBOX360のゲーム、Lost Odesseyのキャラ、セス・バルモアが着る衣装のようです。

CBBE体型。
スライダー非対応、装備のウェイトは0固定なのでキャラのウェイトが100とかだと首あたりがおかしくなるはず。

エルヴンカテゴリで作成か
コンソールで help odyssey うちなはれや。

20130413_2.jpg

20130413_03.jpg

わかりにくいですがスカート部分は透けてます。

20130413_04.jpg

パンツィラが捗ります(*^_^*)


20130413_5.jpg

ワンピースは青、白、黄色の3色。

20130413_6.jpg

またブーツ、ガントレット、ポールドロン(肩当て)が別装備なので色々な着こなしができそう。

20130413_7.jpg

ワンピースだけでカジュアルに着れそうですね(・∀・)





まぁ、紳士はこんな使い方をしますがね!

20130413_8.jpg


憧れのビキニアーマーとか!

20130413_9.jpg



とにかく、パーツ分けされているとお手軽にコーディネートできるので嬉しいです。

個人的にはブーツがもっさりしてるので別MODからシルエットの綺麗なものにするともっとかっこよくなりそう。

20130413_10.jpg


ENBを変えると見え方が全く違うので楽しいんですがこういう記事起こす時は難しいですね。
あまりエフェクトかかってない方がいいのはわかってるんですが(;´Д`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/261-5a853007

Comment

通りすがりのCHSBHC派党員

ゴーストさんがお休みの間にCHSBHC V3-T体型なるものがでてましたぜ
まだ出たばかりで対応装備が少ないですけど傷ですが
最小体型がCHSBHCのMAX体型という巨乳好きの為の体型になってました。
  • URL
  • 2013/04/13 17:52

tumatch

お、Ghostさんおかえりなさいまし。
公式DLCとかENBとか入れまくって
ますますスカイリムにどっぷりはまってます。

Kawaii Followers大活躍です。
New Gameのたびに何を装備させるか悩んでます。
そして相変わらずのSSクオリティ。スバラシイ
  • URL
  • 2013/04/13 23:01
  • Edit

Ghostさん、おかえりなさい。
いつもHP見させてもらってます。
最近CBBEの装備少なく感じてるのでうれしい限りです。
特に胴ワンピースが可愛い。

あと
>コンソールで help odessey うちなはれや。
これ、help odyssey ですね。
  • URL
  • 2013/04/14 01:34

Ghost

>通りすがりのCHSBHC派党員さん
チェックしました。
さらに凶暴化してドラゴン殺せそうなくらいの乳になってましたねw
あの体型も肌色れびうしたいと思ってますw

>tumatchさん
ただいまです(;´∀`)
あのようなMODを使って頂きありがとうございます。
DLCのDRAGONBORNやらなきゃ。
その前にドーンガードやらないと。。。w

>名無しさん
ただいまです、ありがとうございます。
ワンピースは可愛いですね。
これ単体でも使えますし。

 >これ、help odyssey ですね。
 ( ゚д゚)ハッ!
 間違ってました('A`) ご指摘ありがとうございます。
 直しておきます(;´Д`)
  • URL
  • 2013/04/14 21:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

