

俺らの神MOD・CBBE



未だにスカイリムのトレイラー見てテンション上がるごーすとですこんぬつわ。


俺らの神MOD、CBBEがアップグレードしました(∩´∀`)∩

足のMeshを追加し、足と手のテクスチャを改善されたようです。


CBBEを使ってる人はこちらのファイルを
Calientes Body Feet and Hands --CBBE-- v0-2-1

Slimを使ってる人はこっち
Calientes Body Feet and Hands --SLIM-- v0-2-1

どちらも元MODを先に導入しませう。


20111227_02.jpg


足のmeshはこちらのMODをモデルにされたそうです。
ごーすともこの足MODを紹介しようかと思ってましたがCBBEに実装されて何よりです。


20111227_03.jpg


20111227_04.jpg


非常にリアルで完成度が高く文句のつけようがないですね。
ちょっと足首が太い気がしますがw改善されるといいなぁ。



20111227_05.jpg

お手手


20111227_06.jpg
20111227_07.jpg




足や手のディティールアップされるとリアル度アップするのでとてもいいですね。
ついでにティクビのディティールアップもお願いしm



以下すっぽんぽぽぽぽーん画像。



20111227_08.jpg



20111227_10.jpg

CBBEのクオリティがやヴぁいっすね。
おっぱいに髪が掛かるのでボブにしときました。



20111227_11.jpg



20111227_09.jpg

weightMAX設定のケツがやヴぇw

お好みでスレンダー体型も選べるしHGECみたいにこれがスタンダードになるんでしょうかね。
早い時期にこのクオリティなので本当に素晴らしいMODです。

あ、貧乳スキーの紳士は正座して待ちましょう(*^_^*)



20111227_12.jpg



CKリリース後、CBBE体型の装備MODが増えることに期待します。
以上、進化中のCalientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE-でした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/26-eb52c1ba

Comment

Gaz

凄まじい発展スピードですね・・・尻がスバラシイ!!
足の指とかもオブリのRobertFemaleとかよりさらにリアルになってますね><

そろそろPCを買い換える決断の時がきたのかもしれませんw
  • URL
  • 2011/12/27 19:56

Ghost

このCBBE、クオリティ高いです(*_*)

個人的にはもうちょいだらしないおっぱいと主張の激しいにゅーりんさんだと狂喜乱舞なんですがwww
プラスポーズMODがあればメインクエを何年も放置してSSばっかり撮る自身あります。

今は未だHDDとか高いんかな?
PCの事は詳しくないんで買い時かはわからないですけどMOD抜きでゲームとしても面白いのでおすすめ(遅かれ早かれプレイされるんでしょうけどw)

早く“Skyrimのすすめ”にならないかなー(*^_^*)
  • URL
  • 2011/12/28 18:59

KK

はじめまして 最近スカイリムを始めましたKKと申します。

不躾なのですが質問よろしいでしょうか。
私もCBBEを入れてみたのですが、体型スライダーを最右にしてもこのページほどのすばらしいおっぱいはできませんでした。よろしければやり方をお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/12/29 16:54
  • Edit

Ghost

KKさん初めまして。

まずCBBEの体型はノーマル体型とスリム体型の2種類ありまして私が導入してるのはノーマル体型(ファイルはCalientes Female Body Mod BBE v0_2)なのでそちらをDLします。

MODのインストールはNexus Mod Managerでされてますか?
私がCBBEを導入した時はNMMを使ってなくてマニュアルインストールしていたんでオプションを選べるのかわからないのでマニュアルインストール(自分でフォルダをコピーして導入する方法)で説明します。

解凍したCBBEのファイルの中にfixedbreast_small、fixedbreast_bigそしてSillyHugeというフォルダがあると思います。これらは基本体型のオプションでmeshフォルダとtextureフォルダをコピーした後にお好みで上書きすることで反映されます。
私はSliiyhuge(バカげたでっけぇという意w)のオプションを導入しているので基本データをコピーした後にSillyhuge内にあるmeshフォルダをコピーすればだらしないおっぱいになるかと(゚∀゚)

  • URL
  • 2011/12/29 19:16

KK

ありがとうございます!やってみます!
  • URL
  • 2011/12/29 21:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

