

ごーすとからのお詫び。

  • 2013/02/28 21:18
  • Category: MOD
jumpingdoge.jpg
じゃんぴんぐ土下座のごーすとですこんぬつわ。


お久しぶりです。
そして大変申し訳無い限り。


去年末~年始がとても忙しく更新を滞らせておりましたが
暫くスカイリムを触らず生活していたらスカイリム熱が下がってしまいました。
このブログのことはとても気にかかっていましたがなかなか手付かずでほんとすみません。

更新していた頃は本当に睡眠時間削ってやってたりで、苦痛に感じることは無かったですが
趣味でやってるはずなのに「なんで俺こんなことやってんだろー」とか思うことが度々ありました。
要は疲れちゃったのでお休みします。

SKYRIM自体はDLCのDRAGONBORNもリリースされて盛り上がってると思いますし
MODもまだまだこれからだろうし、何しろ数年遊べるタイトルなので
またフラっと遊ぼうかなと思ってます。
ごーすと自身はゲームがないとしんでまうので何かしらゲームしてますが。
そっち方はこちらのブログではできないので別にブログ作ってだらだらやる予定です。

このブログで多くの方と知り合えたことに大変感謝しております。
ありがとう。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/258-ad350a63

Comment

とおりすがり

おつかれさまでした ノシ
好きなときに戻ってきてくださいねー
  • URL
  • 2013/02/28 22:01

プラタ

そういうこともありますよー。
わたしも2ヶ月間触ってなかったことがありましたが、
今では見事に再燃してますし~w
また記事書かれる事をお待ちしております。
  • URL
  • 2013/02/28 22:17

名無しの息子

Ghostさんのおかげで、Skyrimの楽しみを数多く知ることができました。
ありがとうございました。

またタムリエルに戻ってくる日をお待ちしております。

そんな私はVita握り締め 閃乱カグラ中ですがw
ぷるぷるたゆたゆお着替え忍者ライフ。
  • URL
  • 2013/02/28 22:36

美人好きのレイヴンウッド

ゲームには飽きってくるものですよね 暇が出来た時にふっと起動すると再点火する

ことが多々あります。

でも私の心には飽きないものもあるようで・・・

「ブヒ子ちゃんを甲斐甲斐しく見守りたい」
  • URL
  • 2013/03/01 00:24
  • Edit

れいりー

おっぱいブログ終わっちゃうのね(´・ω・`)
次はFF14ぶろぐ?w
  • URL
  • 2013/03/01 00:39

ごーすとさんのブログにはいろんな意味でお世話になっていました。

ふらっとやりたくなるのがスカイリムのよいところだとおもいます。
ごーすとさんが再びテンション上がった時に、タムリエルの地はごーすとさんを暖かく包んでくれるとおもいます。

いままでおつかれさまでした!
  • URL
  • 2013/03/01 00:49

JUN3

今度帰ってきた時は、恥ずかしがらずに英語でじゃなく、
「スカイリムよ!私は帰ってきた!!」
と、言ってくださいねw( *´艸`)
  • URL
  • 2013/03/01 04:24

メメタァ

無理に続けて義務にしちゃうと辛いだけですし
趣味はあくまでも趣味として楽にやっていきましょー
俺も最近スカイリムはやってませんし!
まだまだ出たばっかのタイトルだし、MODとDLC出揃ってから
またがっつりやろうかなーと思ってたり。
ゲームしてないと生きていけない()者同士
楽しくゲームやっていきましょう!
  • URL
  • 2013/03/01 06:32

ななしぃ~

お疲れ様です。
FF14のサービス停止期間の暇つぶしで始めたSkyrimですがごーすとさんのブログのおかげで実に楽しくプレイすることができました。
本当にありがとうございました~。
  • URL
  • 2013/03/01 09:47
  • Edit

書き込みは初めてですが、MODのレビュー記事やら肌色記事やら色々楽しませてもらっていた者の一人です。こちらこそ、ありがとうという気持ちです。
フォロワー達は今まで以上に大切に使わせて頂こうと思います。

ともあれ、お疲れ様でした。お元気で。
  • URL
  • 2013/03/01 20:24
  • Edit

TEN

今までお疲れ様でした。
本ページには大変お世話になりましたので感謝しております。
もし不都合がなければそのままにしておいていただけると助かります。
実は最近SKYRIM再開できた所でしたので(笑)
あ、当然「できれば」という話です。

FF14も機会がありましたらよろしくお願いします(一応レガシーなのでベータから本ちゃんまで参加予定です。最大レベルは25程度ですがw)

では重ねてありがとうございました。
  • URL
  • 2013/03/01 22:41

かるちょ

今までお疲れ様でした。
そして、今までありがとうございました。
このページには大変お世話になり楽しく拝見させていただいておりました。

いつかまたごーすとさんのSKYRIM熱が再燃して帰ってこられる日を、ゴーストさんのフォロワーさんと一緒に気長にお待ちしております。

お体に気をつけてよいゲームライフをお過ごしください。

重ねて今までありがとうございました!!
  • URL
  • 2013/03/02 05:41

tumatch

楽しい記事の数々とKawaii FollowersというすばらしいMODをご提供されたことに感謝。
ゲームやってて急に熱が下がるってことはよくありますよ。ごるゆりとお休みくださいませ。
お疲れ様でした。
  • URL
  • 2013/03/05 20:44
  • Edit

ラル専用

お疲れ様でした―^^
今までいろんなMOD紹介を通じてとても楽しませてもらいました
今までありがとうございましたー
  • URL
  • 2013/03/06 01:06
  • Edit

Kbon

ずっとROMって応援してました。
今までお疲れ様でした、また戻ってくる日を楽しみにして待っています。
  • URL
  • 2013/03/08 12:06

k

楽しくないときついですよね。
このサイトで学ぶことがとても多かったです、ありがとうございました。
  • URL
  • 2013/03/10 02:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

