

Morten Hairs




闇を欺いて刹那を躱して刃すり抜けごーすとですこんぬつわ。

髪MODラッシュだああああああ
重いオブリ髪とFO髪とおさらばするぜええええええ


ということで今流行のSIMSMODからのコンバートMODでふ。





MortenHairs (converted by mortenhoward)

作者の意向として直リンしませんでした。
LoversLabからDLしてくらはい。

mortenhoward氏のポストの真ん中ら辺にあるMortenHairsのDownloadsLinkのShow Contentのタブをポチると出てくるリンクからDLすべし。
解凍にはパスワードが要ります。パスもリンクアドレスんとこに書いてあるです。

元データはSIMSのMODです。
SIMSMODはスカイリムとは違いフリーで配布していないMODがあり(制作者から購入する)、権利関係は非常にナーヴァスです。
Nexusにデータをアップしたり(流用も不可)、無断配布はしないようにしてください。



撮影を楽しんでいたので枚数多めですw

まずはヘアースタイルから。

20121227_01.jpg20121227_02.jpg


20121227_03.jpg20121227_04.jpg


20121227_05.jpg20121227_06.jpg


20121227_07.jpg20121227_08.jpg


20121227_09.jpg20121227_19.jpg



19種ものヘアースタイルが入ってます(∩´∀`)∩
ドリフで爆発しちゃったヘアー(アフロ)もありますw


トップで書きましたがオブリへアーとかよりも軽いですね。
オブリ、FO髪を外してこれとNewsea hairs、SIMS hairs入れましたがキャラクリへスムーズに移行してくれた。


あとは自己満足のギャラリーです(●´ω`●)
モデルはヴェロニカさんとぶひこで!

20121227_10.jpg20121227_11.jpg



20121227_12.jpg20121227_13.jpg



20121227_14.jpg20121227_15.jpg



20121227_16.jpg20121227_17.jpg



20121227_18.jpg



20121227_20.jpg20121227_21.jpg



実はCCC Hairsも撮影済。
最近は撮影ルームに引き篭もらず野外や洞窟でロケーションを探して撮影するのが楽しい。
昔はよい光源探すのに苦労したけれど、今はENBがあるので結構どうにでもなります。
詳細は撮影ルームで撮ってイメージは他のロケーションで撮影、みたいな。
時間かかるので暇な時しかできませんがヾ(:3ノシヾ)ノシ

あ、ぶひこなんですけど。
どーも「ぶひ」っていうことで某けいおんのやつとかヲタを揶揄する言葉を連想されるでしょうけど
ぶひこはそっから来てません。
ごーすとがPS2のモンハンGでプーギーにつけた名前が由来です。
えぇ、そんなん知っちゃこっちゃないですねwww

でもぶひこはこぶたなんです!


20121227_22.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/254-0c844851

Comment

ジョジョの人気に俺は人間を辞めるぞジョジョー!
  • URL
  • 2012/12/27 14:33

tumatch

>ヴェロニカさん
やっぱり髪型ひとつでずいぶん印象変わりますねぇ。
このお方、時々鼻歌歌うように調整されましたか?
無双した後、死体に囲まれてご満悦なヴェロニカさんをよく見かけます。(;゚Д゚)

そしてSSのおっぱいにどうしても目が言ってしまう私は末期。いや正常。いや・・・
  • URL
  • 2012/12/28 22:34
  • Edit

ヴェロニカさんの三つ編みは反則だと思うんだ!
  • URL
  • 2012/12/28 23:44

Ghost

>DIOさん
ゲロ以下の臭いがプンプンするぜええええええ

>tumatchさん
髪型、眼の色が変わると印象がかなり変わるので面白いですね。

鼻歌、歌うタイプがあるようですね。
詳しくはわからないんですがヴェロニカに使っているボイスタイプとかですかな?

>三つ編みさん
三つ編み、いいですよね!
  • URL
  • 2012/12/29 19:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

