

クリスマスプレゼントMOD



めりーくりすむす!ぶひこですこんぬつわ。


国内modderさんからステキなくりすむすプレゼントがきたよ!



クリスマスプレゼントMOD

企画製作なさったdragonpornさまのDRAGONPORNからDLしてください。

Higeyosiさん、DDAKTさん、poloさん、ananoさん、Dragonpornさん、そして私Ghostが製作したMODがドラゴンズリーチのプレゼントBOXに入っています。

ごーすとはSSを提供しただけで本にしてくださったのはDragonpornさんで僕は何もしてません(;´Д`)
なのでそうそうたるメンバーの中にクレジットがあるのが恥ずかしい(ノ´∀`;)

プレゼント内容はreadmeを見て確認してくださいね。


軽くサプライズ物が多いのでちょこっとだけ紹介。


まずはごーすとのちょっとエッチな本!

20121224_01.jpg

ゴシック調の素敵な本にしてくださいました。

20121224_02.jpg

20121224_03.jpg

ヴェロニカ、メリッサ、そして未だ名前が無い娘の下着や水着のバインバインな写真集になっております。
季節感が無いのはごーすとだからですスミマセンw


20121224_04.jpg

そして我らのanano氏のサンタ服!

20121224_05.jpg


もふもふ感が素晴らしウイ!
落ち着いた絶妙な色味です。


20121224_06.jpg

そこら辺にいたエヴァさんを捕まえてつけてもらいました鼻メガネ。
意外と似あってますw


20121224_07.jpg

そこら辺にいたルシエンヌさんを捕まえて来てもらいましたサンタ服。
とても可愛いサンタ服ですね。
クリスマス過ぎても普通に着れそう。


20121224_08.jpg


ぶひこのお気に入りのマジックスフィア。
全魔法消費軽減のエンチャントがついている装備です。
装備するとプレイヤーの周りを浮遊します。


20121224_09.jpg

とてもキレイです。


20121224_10.jpg

ステキなサンタさんのプレゼント、受け取ってくださいね。
めりーくりすむす!
















20121224_11.jpg

ぶひひーん(●´ω`●)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/253-568cf203

Comment

Tsuke

ぶひこカワイイ!
ぶひひーん(●´ω`●)
  • URL
  • 2012/12/24 23:39

UNK0

あちゃー、このMOD入れる気なかったのにエロ本あるなんて知ったら入れざるを得ないわー、あちゃー、入れる気なかったんだけどなー、いやーまいったなー、エロ本はまいったなー、あちゃー、ストライプは反則だわー、しかもピンクとか反則だわー

ごちそうさまです!!聖書として肌身離さず持ち歩きます!!
  • URL
  • 2012/12/25 01:27

ぶひいいぃぃぃぃぃぃっ!
  • URL
  • 2012/12/25 02:40

れいりー

写真集なんてつくれるのかwwwすごいwww
ろりさんたかわゆうううう!!
  • URL
  • 2012/12/25 18:42

Ghost

>Tsukeさん
ぶひひーん(●´ω`●)

>UNK0さん
他のMODもクオリティ高くてステキですよ!

>れいりー
なんでもできるぜ!
薄い本でもできるぜ!
  • URL
  • 2012/12/27 07:47

労女

うおおおおおこのぶひこChangKawaii!!!!!!!!!
めっちゃかわいいです、ロリコン魂にずっきゅんですわあああああ!
またぜひ!キャラ作成指南などの記事をお願いします!
  • URL
  • 2012/12/28 00:54

Ghost

>労女さん
ろりっこは作るのが難しいですよね。
色気を出さずに可愛くつくらないとだめなので。
ぶひこも試行錯誤でようやくマシになったと思います(;´Д`)

キャラ作成指南のような大した記事は書けませんがそういった感じの記事は書きたいですね!
  • URL
  • 2012/12/29 19:40

通りすがり

ちっさいサンタはかわいいですね
こんなかわいいサンタさんをプレゼントされたいわ

光源がいいカンジなんすけどマジックスフィアとかいうModはどこにあるのでしょうか?
  • URL
  • 2012/12/30 22:06
  • Edit

Ghost

>通りすがりさん
マジックスフィアはプレゼントですよッ!

因みにマジックスフィアに光源はありませんヾ(:3ノシヾ)ノ
光源の魔法使ってるのです。
  • URL
  • 2013/01/02 05:06

ホライトラン衛兵

あらやだ、どの子も可愛い
ちょっとエッチな本は大事にします(●´ω`●)

それと一つ伺いたいのですが、
ちょっとエッチな本に写っている娘さん達の下着って一体どういうModなんでしょうか?
  • URL
  • 2013/01/04 14:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

