

Queen of the damned-Akasha Dress



季節感が全くないごーすとですこんぬつわ。

クリスマスだからってGhost in the Skyrimをどうにかしようとか思ってないよ(●´ω`●)


どうにかしたかったが暇が無かったっす。
Nexusにメリッサさんが似合いそうなのがリリースされていたのでれびうっていうか画像垂れ流し。

20121223_01.jpg


Queen of the damned-Akasha Dress by Newermind43

ハイクオリティなMODを連発されているNewermind43氏の新作ッ!


導入するとメエルーンズ・デイゴンの祠の宝箱の前にちっさい宝箱があるのでそこから入手します。
体型は決まっておらず、スライダー値には対応しているとのこと。


20121223_02.jpg

チェーンの作りが匠の技です。
ポーズMODを使用すると崩れちゃうポーズもありますが仕方なし。

20121223_03.jpg

質感ばりばりです。
( ・∀・)イイ!!

20121223_04.jpg

ドレスの裾部分もキレイに揃っていますね。


20121223_05.jpg


20121223_06.jpg

メリッサ撮影会が楽しいwww
しかもメリッサさん、初めての野外撮影ッ




因みに、このMOD見た時にモデルはメリッサと即座に思いましたが
ついでだから瞳を作って撮影しようとまたもややっつけの瞳を作りました。


20121223_08.jpg


20121223_09.jpg

色味とかどんなふうに出るかとか試しつつなのでまだわかってない。
今回は細かいディティールをいれてみたけど余程アップで見ない限り潰れちゃってだめだったです。

虹彩の縁から血が滲むような表現してみましたがよくわかんないですね。
このあたりももうちょっとブラッシュアップして作り上げたいと思います。
結構遊びながらやってるのでクオリティは低いです(ノ∀`)



では、乙女なメリッサさんで今日は終わり。

20121223_07.jpg


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/252-57eda1be

Comment

これはすばらしい。ヴァンパイアプレイが捗りますね
セラーナさんに渡して着て貰うのもありかな

胸開きヴァージョンも欲しいぃぃぃ
  • URL
  • 2012/12/23 05:08

ide

こういったポーズはどうやって導入するんですか?
  • URL
  • 2012/12/23 15:47

tumatch

・・・(*´Д`)

即導入しました。似合いすぎるw
  • URL
  • 2012/12/23 23:14
  • Edit

Ghost

>名無しさん
胸元開きverもセクシーでいいですね!

>ideさん
pinup poserですぜ。
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/6618446.html#more

>tumatchさん
(*´Д`)
こういうタイトで黒いドレスが似合うと思います!
  • URL
  • 2012/12/24 22:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

