

Tera armors - cfl02 cfl18 hefh16 Hefh19 - CBBE



師走大忙しのごーすとですこんぬつわ。

寺の坊主が走り回るほど忙しい月だから師走って言うんです(ドヤ

つーことで寺つながりでTERAのMODです・・・。




Tera armors - cfl02 cfl18 hefh16 Hefh19 - CBBE By Nausicaa

Tera armors For Skyrim - UNPをCBBEにコンバートしたMOD。
つーかTERAMOD乱立しすぎです。
が、しかし。
細かくパーツ分けされてて面白かったのでれびう。

軽装備版と重装備版があり軽装備はドラゴン、重装備はデイドラのカテゴリで製作可能。
どちらにも属さない部位もあるので注意。


Hefh19
20121215_01.jpg


20121215_02.jpg20121215_03.jpg20121215_04.jpg

20121215_05.jpg20121215_06.jpg



Cfl02
20121215_07.jpg

20121215_08.jpg20121215_09.jpg



こちらはマフラーのみ。


Hefh16
20121215_10.jpg


20121215_11.jpg20121215_12.jpg20121215_13.jpg

20121215_14.jpg20121215_15.jpg



Cfl18
20121215_16.jpg


20121215_17.jpg20121215_18.jpg20121215_19.jpg

20121215_20.jpg20121215_21.jpg



とにかくパーツが多い。
部位の中でスーツ(鎧装備部位)が体型のベースになっており、肩やアーマーをUNP体型で着てもフィットしません。


色々組み合わせてみるのも楽しいかもですね。


20121215_000.jpg


相変わらず真ん中の娘の名前が決まってない!(;´Д`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/250-0952ae9f

Comment

ラル専用

TERAMOD多いですよねー
検索したらめっちゃいっぱい出るので
色々選択肢があっていいともw
私はTERA途中でやめてしまったので見たことない装備も多くて楽しいです
あ、あとこの間のコメントで言ってた不具合レドメ読んでいじってみたら
だいぶましになりました
ありがとうございました^^
  • URL
  • 2012/12/15 23:43
  • Edit

どうして、どうして素肌に鎧を直接着ているSSがないんですかぁぁーー!!
  • URL
  • 2012/12/16 19:33

Ghost

>ラル専用さん
種族ごとに装備があるのでデザインも豊富ですよね。
エロいしカッコイイのでお気に入りです。

>名無しさん
わ、ワスレテター!
  • URL
  • 2012/12/20 03:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

