

Tera armors For Skyrim - UNP




TERAまみれのごーすとですこんぬつわ。

またまたまたTERAMODです・・・
連続でリリースされるのがいけないんだッ!

でもTERA装備好きのごーすと的には嬉しい限り。


12/3 追記 追加分の画像をアップ



Tera armors For Skyrim - UNP by Toad


UNP体型用のTERA装備パックMOD。
UNP体型のTERA装備は既に被り気味でNexusにリリースされています。
前回CBBE体型対応が始まった TERA Armors Collection for Skyrim - UNP が現在進行形で装備が追加されているので主流はこちらだと思います。
しかし現時点で収録されていない装備が多くあったので取り扱ってみました。

各カテゴリにて作成可能。
以前にれびうしたTERA装備が上書きされるものがあります。

12/3 1.01にアップデート
Human Female R15、Human Male H17 が追加されました

本記事ではHuman Female R15の画像追加


Highelf Female H19
20121202_01.jpg


Human L21
20121202_02.jpg

20121202_03.jpg20121202_04.jpg



Human R17
20121202_05.jpg


Highelf Female H16
20121202_06.jpg


Highelf Famele L08
20121202_07.jpg


Human Female L07
20121202_08.jpg


Castanic Female L02
20121202_12.jpg


Castanic Female L18
20121202_09.jpg

20121202_10.jpg20121202_11.jpg




Human Female R15
20121202_13.jpg

20121202_14.jpg



重装備、軽装備のみでR表記の装備はローブではなく軽装備扱いにされています。
またCastanic Female L18のテクスチャ修正がアップされていますが撮影した時点では未だ無かったのでそのままになっています、あしからず。

そのうちTERA Armors Collection for Skyrim - UNPが補完しそうですがあちらはたまにノーマルマップがないものがあるのでどちらを使うかはお好みで。
容量も相当なので別TERAMODとマージしたりしてパッケージングしておきたいですね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/246-ea94e849

Comment

どっかのドヴァキン

Castanic Female L02は一人称視点で弓を番えると左腕が空洞になってしまいますね(´・ω・`)
  • URL
  • 2012/12/04 22:07

どっかのドヴァキン

Human Female L07 もでした、一人称視点で腕が無くなってました。もしかしたらいくつか空洞状態なんですかね。
  • URL
  • 2012/12/04 22:22

ごーすとさんのフォロワーありがたく使用させていただいてます!
自分がモデルに囲まれてる気分に浸ってますw
この記事のサムネの子もぜひKawaii Followersに!
  • URL
  • 2012/12/04 23:49

Ghost

>どっかのドヴァキンさん
情報ありがとうございます。
一人称は未確認でした。
  • URL
  • 2012/12/05 21:07

Ghost

>名無しさん
ありがとうございます。
トップのモデルもフォロワーMODに入れる予定です。
一応予定しているキャラを順次追加しようと思ってますので結構お待ちくださいw
  • URL
  • 2012/12/05 21:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

