

MOD:Ivy Valentine Armor for CBBE



れびうネタが押してるごーすとですこんぬつわ。

とりあえずオシリスキーにはたまらんMODがでたのでれびう。


20121127_01.jpg

Ivy Valentine Armor for CBBE (converted by XiNAVRO)

ソウルキャリバーIVのアイヴィーの衣装。
CBBE体型、一体型装備。その他のカテゴリで作れます。

オブリにもModderさんが一から作ったアイヴィーの衣装MODがありましたね。
愛用していただけにスカイリムでも着れるのは嬉しいことです。

CBBEのおっぱいもさることながらこのMOD、腰~お尻~太もものラインが素晴らしすぎてムアイクさんが疲れを知らないくらい話をする勢い。


20121127_02.jpg

見てや、このくびれ!

20121127_03.jpg

CBBEおっぱいは裸状態だと違和感あるんですが
この衣装に限りは左右と上から押しつぶされた感が出てすごくエロいです。

20121127_04.jpg

気になるディティール部分。

20121127_05.jpg

異議あり!




ここから怒涛の尻ニク5連発。

20121127_06.jpg


20121127_07.jpg


20121127_08.jpg


20121127_09.jpg


20121127_10.jpg


ありがとうございましたあああああああああああ!!



記載はCBBEですがMAK氏のCBBEv3Mの気もします。
もしくはスライダーで弄ったものか。

MAK氏の通称MAK尻(勝手にごーすとが読んでるだけですが)とともに末永くお付き合いしていきそうなMODであることは間違いないです(●´ω`●)


20121127_11.jpg

このむっちむちたまらんわ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/242-47cdecbb

Comment

JUN3

いつも通りのごーすとさんで安心しましたw(*´ω`*)
  • URL
  • 2012/11/27 10:07

ide

はじめまして、初コメします。僕もmodをかなり入れてプレイしている人ですねぇ。このアーマーmodは僕も導入しました。結構質感もマッチしてて良い感じですよね。でもなんか自分で導入したのとなんか体格が違うように見える・・・。そう見えるだけなのか?それとも、どこかに調整できる機能が付いているんですか?
よくこのブログは見てますよ。
  • URL
  • 2012/11/27 17:11

リフテンの門番

けしからん!オシリスキーの私が没収する!
  • URL
  • 2012/11/27 23:37

Ghost

>JUN3さん
(*´ω`*)

>ideさん
初めまして。
そのまま導入しただけです。

>リフテンの門番さん
没収いやあああああああああ
  • URL
  • 2012/12/01 02:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

