

MOD:Beautiful girl like Lighting from FFXIII not Mask



季節感のないごーすとですこんぬつわ。

なのでクリスマス的に更新するよ、とか全くないですごめんなすわい。


巷ではライトニングさんが話題になってたりしますが
今回のMODは被り物しなくてもライトニングさんっぽくなるよっていうMODです。


ライトニングさんじゃなくて、っぽぃ美少女だそうです(・∀・)

20111224_02.jpg


Beautiful girl like Lighting from FFXIII not Mask


femalehead.dds
femalehead_msn.dds
femalehead_s.dds

が上書きされますので美顔MODを入れていると変わっちゃいます。
デフォの血走った目にこのMODの目を書き換え、
また左から2番目の髪がライトニングヘアーに上書きされます(coolsim入れていると上書きされます)。


20111224_03.jpg


20111224_04.jpg


20111224_05.jpg

coolsimを入れたまま導入したからか、髪の毛の色の明度がめっちゃ暗くなってました(ノ∀`)
ちょっと原因わかりません。


12/26追記
上記の症状を改善するパッチファイルがアップされてました。


紹介している顔はDLオプションのセーブデータを使っています。
割合アニメ顔に近いんじゃないでしょうか。

眉が顔テクスチャに直接書き込んであるので眉を変えると二重眉毛にw




20111224_06.jpg



20111224_07.jpg

あくまで「ライトニングさん似の可愛い子」というMODなのです。









例のライトニングさん。

20111224_08.jpg



20111224_09.jpg



20111224_10.jpg


ライトニング度はこちらの方が上か。
でもテッカテカですけどwww



因みに僕はFF10以降プレイしてないのでライトニングさんのことをよく知りません(ノ∀`)




セーブデータの顔をちょっと弄ってみたり。

20111224_11.jpg



20111224_12.jpg


あら、結構いいんじゃないかしら(〇´ω`〇)

以上coverwomenが消えるのでどうしようか迷うBeautiful girl like Lighting from FFXIII not Mask でした。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/24-34bb8300

Comment

AQUARIA

ツールも出てないのに、
みんながんばって作ってますねー♪

キャラメイクを楽しめるかどうかはともかく、
美人化は出来そうなカンジですね。

私のスカイリムキャラはようやくレベル12に。。。
大きな町とかに初めて到着する時は、
そこを回るだけで数時間かかっちゃいます。
でも町や洞窟のデザインが本当に練りこまれてて良く出来てますね。
  • URL
  • 2011/12/25 21:48
  • Edit

Gaz

おおーこれはなかなか日本人好みのキャラが作れそうな感じのMODですね!

個人的にはFF13のライトニングさんはあまりビビっとはきませんでしたw
でもヴァニラかわいいよヴァニラ!
そして肝心のFF13のソフト自体は開始2時間くらいで飽きちゃって、そのまま放置してます・・w
  • URL
  • 2011/12/25 22:03

Ghost

>AQUARIAさん
今のこの勢い、CKがでたらどうなるんでしょうねw
可愛い系の顔は作れそうですがオブリのキャラを再度見てみると今は未だ遠いなって感じですね。

クエストで目的地に向かう途中で新たなロケーションを発見して探索、持ち物がいっぱいになってホワイトランの家に帰る>クエスト位置に向かう>新たなロケs(ry
という感じで先に進まないです(ノ∀`)

>Gazさん
ライトニングさんの名前と顔は知ってましたが後は全くわかりませんw
オブリ、スカイリムをやってしまうとムービー主体のRPGが物足りなくなってしまいます(それはそれでいいところあるんですけどね)。

Gazさんのクリスマスハウスと言う名の性奴隷ハウスの女の子みたいな子が早く作れたらいいですわ。
  • URL
  • 2011/12/26 04:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

