

MOD:Blade & Soul Armor Collection - UNP - beta 0.5

20121122_00.jpg


耳痛いごーすとですこんぬつわ。

また中耳炎になったっぽい('A`)


フォロワー追加とかしたいですけど
ちょこちょこキャラ作っては破棄してつくっては破棄してとそんな事ばかりしてます。

BnSモノが出たのでれびうれびう。



Blade & Soul Armor "Collection" - UNP - beta 0.5(by asianboy345)


Blade&Soulの衣装セットMOD。
全3種で現在ベータ版です。
今後も増えていきそうな感じ。


Goblinmist(軽装)
20121122_01.jpg

20121122_02.jpg

おまんじゅうがいいかんじです。

20121122_03.jpg


20121122_04.jpg

足首がフィットしていません。ベータ版ということで。



Qilin Horn(重装)

20121122_05.jpg

20121122_06.jpg

20121122_07.jpg

横乳!

20121122_08.jpg

卍ですがこれ欧州だとアウトですねwww
ハーケンクロイツはこっち→卐
Seig Hail!

20121122_09.jpg

コカンがえらいことになってますwww

20121122_10.jpg

特徴的な靴。
足の指の間に挟んでるのかい。



Winterwoe(ローブ)

20121122_11.jpg

Blade&Soulのゴン族の衣装ぽいのでゴン族っぽいヘレーナさんに着せてみた。

20121122_12.jpg


20121122_13.jpg

シンプルですが良い感じ。

20121122_14.jpg


データ見ると全てゴン族の衣装っぽいですね。
ゴン族は身長高く、おっぱいもでかい種族です。
UNPのイメージと違う感じなのでちょっと物足りないですけどUNPが合わせやすいのかな。


20121122_000.jpg


着実にBnS装備も増えてきてますね。
スカイリムの世界観に合うか、というのは置いといて
色んなバリエーションの装備が増えることは楽しいですね。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/239-c198ee96

Comment

CHSBHC版を作ってくれる人が出てくれるとうれしいですねぇ
  • URL
  • 2012/11/22 23:59

coca

UNPなのか・・・。
CHSBHCだとかなりエロくなりそうですね
  • URL
  • 2012/11/23 07:04

Ghost

>名無しさん・cocaさん
元データはゴン族用の衣装なのでUNPではシルエットが細いですね。
クン族という種族があってこちらはスレンダーでまさにUNPなのでクン族用衣装をUNPにすればキレイになると思うんですが。
せめてCBBEくらいは欲しいかも。
  • URL
  • 2012/11/24 19:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

