

MOD:Blade&Soul 5clothes Bugfixed



データ弄るのって大変ですねごーすとですこんぬつわ。

フォロワーMOD、リリースしてから色々とバグがあってすみません。
朝方に修正したものを再うpしたのでお願いします。
これで大体の問題は解決できたはず・・・。


今回はBlade&SoulシリーズのコンバーターのXiNAVRO氏から修正版の報告を頂いたので
それらをリンクを含めて再掲載。

追記 11/26
アームガードっぽぃパーツのれびうを追加。


スペキュラマップの追加や細かい調整が成されたようです。


20121120_01.jpg

20121120_02.jpg

B&S Infernal Set (火炎衣)



20121120_03.jpg

20121120_05.jpg20121120_04.jpg


B&S White Bird (白い鳥)



20121120_06.jpg

20121120_07.jpg

B&S Qipao (白鬼, 赤鬼)

カラーリングの白がかなり変わっています。
手と足のテクスチャが間違ってるっぽいです。



20121120_08.jpg

20121120_09.jpg20121120_10.jpg


B&S Red Bird (赤い鳥)



20121120_11.jpg

20121120_12.jpg20121120_13.jpg


B&S Scorpion Set (全蠍衣)


20121120_000.jpg



===追記===

アームガード(盾扱い)がありました(;´Д`)
その他のカテゴリで作成可能。

BnS impact00

BnS impact01

BnS impact02

お手手がグーしていないと指が突き抜けます。


All converted by XiNAVRO





今回本格的?なMODを作成してみて(といっても主要データは私が作ったものではありませんが)思った以上に大変でした。
1つ間違うだけで重大な問題に繋がるのでいつもアバウトなごーすとはMOD作成の難しさを痛感。
しかし大変ですがそれ以上に楽しかったです。
原因を見つけて問題を解決できたときが特に。。。w
まぁ、そんな事無いほうがいいんですがそういう時こそ経験を得たという実感を得ていたのも事実です。
NPC弄りはある程度覚えたので調子こいてフォロワーの追加や次に考えているMODも着手していこうと思います。

ということで前よりも更新率落ちるかもしれん(;´∀`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/237-6bcff0c2

Comment

何にせよフォロワーMODお疲れ様でした!
最初は2人だったのが何時の間にか6人になっていて驚きました。
これからもごーすとさんが紹介する素晴らしい(エロい!)装備MODに負けない位インパクトのあるキャラをオナシャス!!
……本当にお疲れ様でした!
  • URL
  • 2012/11/20 20:50

Ghost

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
某データベースのコメントで斬新さが欲しいと言われてたのでなるほどな、と。
できることならオリジナルのテクスチャとかいいんでしょうけど今の僕にはこれが精一杯かなぁと。
  • URL
  • 2012/11/22 22:04

やまねこ

はじめまして。
フォロワーMOD使わせて頂いてます。なんというか・・・
こもMOD一つで他もフォロワーMODはいらないくらい素晴らしい!

見た目もいいですが、背が違うのはいいですね^^

これからもMOD作成応援しています。

  • URL
  • 2012/11/26 03:57

Ghost

>やまねこさん
初めまして、そしてありがとうございます。
特にオリジナル性はありませんがそう言っていただけるとありがたいです。
種族によって基本値が違って弄らなくても多少身長差があるのですがちょっとだけ数値を弄ると見た目に差が出ていいかなーと思い設定しました。
純粋にスケールだけの数値なので小さくしてもろりっこにはなりませんが(;´Д`)
まだやりたいことがあるのでぼちぼち作業していこうと思ってます(●´ω`●)
  • URL
  • 2012/11/26 20:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

