

MOD:Lineage2 Crossbows




今季初めて暖房をつけたごーすとですこんぬつわ。

最近サモス。

さてさてKawaii Followersはちゃんと機能してますでしょうか。
コメントやツイッターでのアドバイスありがとうございますまじ助かります。
今後はフォロワーを増やしてリリースしたいですね。

一区切りついたところでMODれびうしましょう。
リネ2のぶっこMODの新作が出たので早速れびう!

20121116_05.jpg

Lineage ][ Crossbows (by Mizuiro)

Dawnguard必須。
Lineage2の高LVのクロスボウセットです。
いつもの様にドラゴンズリーチの入ったところの広間に樽が置かれておりそこから入手。
武器やらの樽と違いわかりにくい位置にあったりしますw(ちょっと探しちゃったよ
入って10時の方向の奥にありんす。

数は武器MODに比べると控えめですがそれぞれ3つのカラバリがあります。

ざざざっと撮ってみました。

20121116_01.jpg


20121116_02.jpg


20121116_03.jpg

カラーリングはオリジナル、リカラー、そしてRastyな感じの3種。

画像暗くてすまん。
使用するENBによっては半透明になる現象が起こります。
盾MODもそうでしたがこのボウガンも半透明になっちゃったんで暗めのロケーション(anano氏のOsare Diorama)で撮影してます。


20121116_04.jpg

角のついたのもなかなか。

20121116_06.jpg

盾はそうでも無かったんですが今回のクロスボウにはラスティカラーがいい味だしてます。

20121116_07.jpg

ごーすとのお気に入りはコレ。
リディアたんなら矢を打たずに本体で殴りそう。

20121116_08.jpg


20121116_09.jpg

リボルバーでスコープついてさらにグレラン付きのよくわからん豪華なクロスボウ!
でもキレイだから許す。

201116_11.jpg


201116_12.jpg

立体的な造形が多かったのでとても楽しいです。

201116_13.jpg

ボウガンというかハンドガンというかデザートイーグルですねわかります。



といった感じでスカイリムの世界観には違和感ありまくりんぐですがボウガンのバリエーションとしていかがでしょうか。
TERAの鎧とリネ2の武器、盾MODが相性よくて良い感じです。
しかし残念なことに作者のMizuiro氏はリネ2の鎧(ローブ)もMOD化作業をしていましたがどうもお蔵入りしてしまったようです。
結構期待していただけに残念。
また本人も認識している盾MODのCTDについてもバグフィックスはしているようですが鎧MODにも同じようにCTDするバグがあったのかもしれませんね。



さてフォロワーを追加してまたチェックする作業に入ります。
NPCを弄ることをある程度覚えたので色々やりたいことも。
スカイリムの洞窟やダンジョンでちょっと呆気無い場所あったりするじゃないですか。
そういったところにボス敵な野党さんを設置するMODなんか面白いかなと(個人的に楽しむ目的もあり)ちょっとしたアイディアはあったりします。

あ、もちろんKawaii Yatouですwww

まぁ、当面はフォロワーをしっかりやって、プリセットも更新しつつ、個人的にフォロワーぶひこを作りたいでありんす。



20121116_10.jpg


たまにはかっこよく。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/235-16350d99

Comment

JUN3

これはCTDしないですよね・・・?^^;
  • URL
  • 2012/11/16 04:06

僕のつかってるENBだと透明に・・・
最後の画像の装備なんですか?
  • URL
  • 2012/11/16 22:57

Ghost

>JUN3さん
CTDはしませんね。どうも盾MODのみの模様です。

>名無しさん
タブン、大体ENB環境下では半透明になるかと。
装備は左のカテゴリのTERA内の記事にあります。
  • URL
  • 2012/11/17 23:24

leamonde

うーむ…何故か強化できないです><
  • URL
  • 2012/11/19 08:44

Ghost

>leamondeさん
強化できない仕様のようです。
  • URL
  • 2012/11/19 13:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

