

Image:Beatrix & Melissa with UNPB



んほおおおおおおおごーすとですこんぬつわ。


今回は投票にて2,3位だったベア子さんとメリッサさんの肌色画像集です。
前回の記事で載せるつもりでしたが画像が多くなっちゃったんで別記事でお送りします。

画像だけなのでちょっと手抜きかもしれませんwww



20121108_01.jpg




20121108_02.jpg


ベアトリクスはやっぱりCHSBHCって感じがしますね、僕的にはw


20121108_03.jpg


でも肌色だから許す。


20121108_04.jpg


FSCのUNPテクスチャにパイパンverとまん毛verがあるんでお好みでwww


20121108_05.jpg



20121108_06.jpg


ベアトリクスさんもイメチェン。
いつもの髪型の印象が強すぎて違和感アリアリ。

つーかあの髪型使ってるのを見るとベアトリクス弄ったんじゃねって脳内妄想来るくらい印象が強いwww


20121108_07.jpg


ぼかしぼかし。


20121108_08.jpg


お姉さん度アップみたいな感じかなw






20121108_09.jpg


メリッサにはいい体型かもしれない。


20121108_10.jpg




20121108_11.jpg


お腹がいい味してます。


20121108_12.jpg


アングルによって表情がよく変わる楽しい奴。


20121108_13.jpg




20121108_14.jpg


メリッサも髪型を変えてみる。
うーん、やっぱりおかっぱの方がいいかな、メリッサに限り。
リップの色を変えればいいかもね。


20121108_15.jpg


ごーすとさんのお気に入りの一枚。
たまーにいいのが撮れるからヤメラレナイ。


という感じでMODれびうでもなんでもありませんでしたごめんなさいでもゆるしはこいませんよHAHAHA


ごーすと的には今回の投票、楽しかったのでまた機会があればやりたい。
フォロワーも作りたいし、プリセットの新しいのも追加したいし今の時期にやりたいことがあることはいいことですね。
そうこうしているうちに新DLC・DRAGONBORNが来るし!

ごーすとはDawnguardすらまだできてませんが・ᴥ・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/229-594cdbe6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

