

MOD:Tera Human Female H21 CBBE




フォロワー化に向けて勉強してるごーすとですこんぬつわ。

まぁ、まったり逝きますw

投票して頂いた方々、ありがとうございます!
次回の肌色記事はヴェロニカさんに決定いたしました。
メリッサさんがかなり追い上げてきてベア子さんを抜く勢いでびっくりしました。
他のキャラはもっと頑張らなきゃダメっすねw

とりあえず第一次TERAMOD連続補完計画は今回でおしまいです。

20121107_01.jpg

Tera Human Female H21 CBBE (converted by Syndrome)

体型はCBBE(スライダー非対応)ですが他体型でも問題なさそうです。

製作はデイドラのカテゴリで入手可能。
もしくは help h21 で検索。


この鎧もディティールで飯3杯喰えるのでディティール中心に舐め回す。

20121107_02.jpg


一番の特徴はこの肩。


20121107_03.jpg


超カコイイ。


20121107_04.jpg




20121107_05.jpg


胴もちゃっかり谷間仕様。


20121107_06.jpg


肌の露出は少ないですが谷間やこの太もものガーターベルト調なベルトでしっかりと飾ってあるので意外とせくしぃです。


20121107_07.jpg


りあびぅー。
襟先はファー付き。


20121107_08.jpg


20121107_09.jpg


肩アーマーがとても立体的なので角度が違うと後ろ姿でも色々な表情を見せてくれます。



20121107_10.jpg



20121107_11.jpg



20121107_12.jpg


20121107_13.jpg



TERAMODも大分数が多くなってますね。
もうリリースの勢いはあまりありませんがまだまだ記事にしていないものがあるので補完目的で記事にしていきたいと思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/227-2d2934fe

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

