

MOD:Tera HumanFemale H20




むあああああああごーすとですこんぬつわ。


アンケートありがとうございます。
ヴェロニカさんとベアトリクスさんの一騎打ちになってますね。
ユーリエとかだめなのかなぁとか逆に心配してしまうw
まだもう少し取るのでまだぽちって無い方はどぞ!(トップページにありまふ)
因みにIPにつき1回だけとかじゃないみたいですぞw


今日もTERAMOD補完計画遂行です。


20121105_01.jpg

Tera HumanFemale H20 (converted by Syndrome)

重装備用。
体型はタブンCBBE。

help h20 で検索するとわかりますがかなり同じ物がダブって入ってます。
MOD:Tera Armor Collection for CHSBHCにあるXenociteと同じシリーズ(種族違い)なんでしょうか。
TERAをそこまでやってなかったのでようわかりまへん。


とにかくディティールが綺麗でとくに背中がかっこいいので今日は背中記事ですw

20121105_02.jpg


20121105_03.jpg


腰から結構キテマスw


20121105_04.jpg


ポールドロン。
馬をモチーフとした騎士らしいデザイン。
因みにポールドロンって聞くとアラン・ドロンを思い出す。
アラン・ドロンって言われてもわからんやろな・・・

20121105_05.jpg


さぁ、今日のオカズの背中ディティールですよー。
オリガさんは髪が邪魔だったのでメリッサさん引っ張りだしてきますたw
もう色々素晴らしい。


20121105_06.jpg


銀と青ってかなりカッコイイことに気がついた!


20121105_07.jpg


足もまた装飾が綺麗で。
こんなヒールみたいなので戦えるわけないですけどそこはスルー。


20121105_08.jpg


銀と青ってかなりカッコイイことに気がt


20121105_09.jpg


りあびう全体。


20121105_10.jpg


20121105_11.jpg


陰影をつけるとよりディティールが浮かび上がってごーすと(;゚∀゚)=3状態!


基本的にキャスタニックやハイエルフはエロいのが多いけどヒューマンてカッコイイ系が目立ちますね。
今回はかなりライティングきつめの位置で撮ったので(鎧が映えるように)褐色肌が難しかった。
だからあんまりオリガさんの画像を使ってませんw
褐色肌はもっと柔らかい光でないとキレイに写せません(ノД`)

20121105_12.jpg


白銀の馬鎧の背中に(*´Д`)ハァハァなごーすとのお話はこれでおしまい。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/225-4d041ecd

Comment

かっこいい!入れたい!けどスクリプト入ってるコワイ!残念!
  • URL
  • 2012/11/05 20:54
  • Edit

Ghost

そうそう、プレイして気がついたんですが入ってますねw
魔法で召喚鎧みたいなの?かもしれません。
だから召喚用の鎧があって複数IDがあったんですよね。
スクリプト関係はまだ試してませんが今のところおかしなことはありませんね。
  • URL
  • 2012/11/06 00:15

鍛冶で造れるパワー書で全身装着できるんですね。
でもこっちは強化不可でしたが…。

重装のくせに防御がちと弱いってのが残念かな。でもかっこいいから許せるww
  • URL
  • 2012/11/06 00:17

Ghost

やはりそうでしたか、情報ありがとうございます。

どっかでパワー覚える魔法本見た覚えがあったんですが鍛冶でしたかw
あとで試してみます。
  • URL
  • 2012/11/06 00:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

