

MOD:Tera Human Female L19 CBBE




ふんぬうううううごーすとですこんぬつわ。


とりあえず今日のスカイリムは言う事聞いてくれました(*^_^*)
撮影しただけなので普通にプレイするときにとんでもない事が起こる可能性もありますがw
TK Dodgeが使えないので暫くおあずけかなぁ(ノД`)


今日はTERAぶっこちゃんです。

20121103_00.jpg

Tera Human Female L19 CBBE (converted by Syndrome)

軽装備、胴・手・ブーツの3パーツ。

help L19 で検索したりしなかったり。


体型はCBBEですが前回の続きでUNPのまま着用しています。
おっぱいがAカップの人がちょっと欲張っておっきめのブラつけたような感じになってますが見た目的には問題なっすぃんぐ。

20121103_01.jpg


20121103_02.jpg


20121103_03.jpg


右肩部分が立体的でかっこいいです。


20121103_04.jpg


ベルトのバックルもなかなか渋い。


20121103_05.jpg


チェーンやらブーツやらなかなかパンキッシュ。


20121103_06.jpg


20121103_07.jpg


ロックだわ、これ。


20121103_09.jpg



20121103_08.jpg


20121103_10.jpg


20121103_11.jpg


ぶっこもんですがTERAMODはこれはこれでいいですね。
時間さえあれば本家をプレイしたいんですが(むかーし日本に来る前に某国のをプレイしてましたが)。
引き続きTERAMODも補完していきます。


それとUNPに目覚めつつあるのでこちらもれびうしていこうかなと思ってます。
もちろんCHSBHCもやりますぜ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/224-224c0c7b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

