

Follower MOD:AngeLydia -Lydia is reborn-




アンジーktkrごーすとですこんぬつわ。

いつもはLL漁ってるごーすとですが久しぶりにNexusですげぇのがきたので予定を変更してれびうします。

20121030_21.jpg


AngeLydia -Lydia is reborn- by Omega99jp

リディアをアンジェリーナ・ジョリーにするMODです。

アンジェリーナ・ジョリー風でなくてほぼ本人にするMODと見受けられれますwww

とにかくすげぇ似てる!w


20121030_22.jpg


初めてリディアたんを見た時、あの厚ぼったい唇がアンジー(アンジェリーナ・ジョリーの愛称)に似てるなーっとずっと思ってたんです。
ずーっと前の記事にもそれに触れたことありますし。
僕は特別にアンジェリーナ・ジョリーが大好きってわけじゃないんですけれど
僕の中ではイメージ的にアンジーがリディアたんと重なってたので違和感なしなのですw


20121030_23.jpg


作者さんは日本の方ですよね。
とりわけ2chとかあんま見てないのでどういう動きがあったのかさっぱりですw

とにかく素晴らしい出来だと思います。


20121030_25.jpg


怒ったお顔もセクシー。



ごーすとさんはアンジーリディアさんを連れてちょっと外に出てみますた。



20121030_26.jpg



20121030_27.jpg


カコイイ!


20121030_28.jpg


アンジーリディアたんを盾に後ろからこそこそ攻撃するごーすとですこんばぬわ。


20121030_29.jpg


お顔はアンジーですが中身はゴリディアさんでした・・・
つえぇ。


20121030_30.jpg


敵を薙ぎ倒してこの涼しい笑顔。


20121030_31.jpg


リディア「あら、雪だわ・・・


ごーすと「さっきから降ってます、従士様。




イメージが重なってたのもあって素晴らしいMODだと思いますね。
これが違う女優でしたらここまで感動しなかったかもw
日本人には好みが分かれる顔立ちでしょうけど僕のデフォになりましたw

因みにフリーの時にブリーズホームで睡眠を取るfixファイルもあります。

デフォルトでは全裸状態では下着を着用していますが
全裸にするパッチも別の方がリリースされていますのでお好みで。

AngeLydia nude patch by Omega99jp - Gambit77


唯一心配なのが本物のアンジェリーナ・ジョリーを見た時にもうゴリディアさんにしか見えなくなったらどうしようかとwww

アンジーが好きな方、アンジーリディアを気に入った方にオススメです(・∀・)





おっと、忘れるところでした。
ネコ科ごーすとファンに送るSSを貼り忘れるところでした。

20121030_32.jpg


どや?結構モフモフしとるやろ?


ねこごーすとは要りませんかそうですか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そろそろリディアたんを外して別のフォロワーに変えようと思ってましたがもう外せなくなってしまったごーすとでした(●´ω`●)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/220-f81333ff

Comment

Tsuke

似すぎ(;゜0゜)そして血出すぎ(゜Д゜)
もっとそっくりさん作って欲しいですね!
  • URL
  • 2012/10/30 20:04

JUN3

これ入れたらリディアさんいなくなっちゃいましたね^^;
昼まで寝てるはずなのにな~
  • URL
  • 2012/10/31 01:56

も~ちょっと眼が大きいともっと似てるかも・・・?
  • URL
  • 2012/10/31 20:10

Ghost

>Tsukeさん
似てますよね!
アニメ的なキャラより現実のアクターの方がやっぱりしっくりするのは確か。

>JUN3さん
fixファイルいれましたか?
僕は連れていたので普通にいましたが。

>名無しさん
言われてみればもうちょい目が大きければ!
まぁ、これでも十分かと。
  • URL
  • 2012/11/01 18:50

通りすがりでぃあ

僕も一度別れたらどっか行っちゃって、こ1時間は探し回りましたよ(>_<)
そしたらふと、以前ブレイズに加入させたセブデータだった事に気づいて、
スカイへブン行ってみたら居ましたwww
涼しい顔の表情いいですね~惚れちゃいそうですw(*^-^*)
  • URL
  • 2012/11/02 16:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

