

MOD:Mixed Armor ANIMEISH NOT LORE FRIENDLY NO IMMERSION (R18PN's amy setなどの移植装備)

20111221_18.jpg

メインキャラではお行儀よいプレイをしているごーすとですこんぬつわ。
刃向かってくるくる奴は殺してますがw

MOD用のキャラでちょっとフリーダムプレイして遊びましたが楽しいですねw
1stは全てが初見ということで思うがままにチート無しでプレイしてますが2ndや3rdは趣向を変えてプレイしたいのでまた楽しめそうです。



今回はオブリMODの寄せ集め装備を紹介しまふ。
Mixed Armor ANIMEISH NOT LORE FRIENDLY NO IMMERSION


オブリビオンの有名どころMODのパーツを組み合わせて作った装備MODです。
既にLatest versionですが完成度は低いのでご了承ください。
今のところこのような装備MODが無いので見た目だけでも、という人向けかな。

20111221_02.jpg


20111221_03.jpg

紹介文から
gauntlets/boots: tona's whitesquall armor
gloves/socks: hepsy's gothppo
corset: R18PN's amy set
boot sections: hentai's hernisch and serenity armor
other parts: Aridale
のMODパーツが使用されております。


装備はドラゴンスケール装備に置き換えられるので導入後、装備を持っていなければコンソールで追加して下さい。

player.additem 0001393D - 足
player.additem 0001393E - 体
player.additem 0001393F - 手


20111221_04.jpg

体の色と顔の色が一致しません。
顔色にfixさせるファイルも上がっていますがfemalebody_1.ddsなどのファイルが上書きされるので適用していません。


20111221_05.jpg


20111221_07.jpg

メッシュぱんつ(;゚∀゚)=3
CBBEを導入しているとワレメチャンが透けて見えますwww


20111221_08.jpg
Backview

20111221_09.jpg

20111221_10.jpg

元MODが素晴らしいのでディティールも素晴らしす。


20111221_11.jpg
Oshirim。


20111221_12.jpg







20111221_13.jpg
ヒール部分はこんな感じで常時地面に埋まってますw


20111221_14.jpg
透過処理されてしまって正面からは透明なままの装飾品。





20111221_16.jpg




20111221_17.jpg


20111221_15.jpg


オブリではお馴染みのMODでもEisen Platte Armor from TES4 同様にスカイリムでプレイするとまた新鮮に映りますね。

CKがリリースされ時間を経るごとにこういった装備もリリースされていくかもしれませんが「今着せたいんだよ!」という紳士の方は導入してみてください('◉◞⊖◟◉`)


そういえばこの装備を重装備に置き換えて、りでぃあたんに渡したら着てくれるよね。
誰か置き換えてくださいおながいしm
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/22-2df2b6f2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

