

MOD:Dalight Armor Normal ver. for CHSBHC




どももごーすとですこんぬつわ。


Blade&Soulの話をツイッターでしてたらちょっとやりたくなってきたw
全然装備見てなかったしなぁ。

ということで今回は全くBnSには関係ないですがCHSBHCです。



20121027_01.jpg

Dalight Armor Normal ver. for CHSBHC (converted by Leocid2)


元ネタがわかりませんがSKYRIM MODTYPE様の記事にありました。

SKYRIM MODTYPE
Skyrim Dalight Armor


DragonAgeⅡに登場する防具の改変版、だそうです。
因みにMODTYPE様のものはCBBE版。

カラーもテクスチャの入れ替えで3色用意されております。
インストールした後で上書きしてくらはい。
色は同梱されているSS参照。

Dalight color texture


20121027_02.jpg


開かれた胸元にたわうぇなおっぱい。


たわわって打とうと思ったんです・・・


20121027_04.jpg


はいドーン!(゚∀゚)


20121027_05.jpg


ブーツがいいですね。
これはコーディネートアイテムに使えそう!


20121027_06.jpg


お尻もエロス!


20121027_07.jpg


どや!このたわうぇなおっぱい!



もっとエロくしたバージョンが別にあるのです。
画像が多くなるので2回に分けてお送りします。


そこ、記事を2つに分けて間を稼ぐとか言わない!w


既に持ってるからwwwとか言わないッ!


ということで次回も何もなければDalight Armorをお届けします。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/214-3780283f

Comment

ナイスおっぱいっ
  • URL
  • 2012/10/28 04:15

Ghost

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  • URL
  • 2012/10/28 18:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/07 15:33

Ghost

>匿名さん
BBP対応でなかったので揺れなかったと思います。
BBPのボーンがキャラに入っていても、装備の方が対応していなければ揺れません。
その逆だと着た瞬間CTDします。 
ということでBBP化して揺れていなければ装備がBBPに対応していないということになります。
  • URL
  • 2012/12/07 18:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/08 07:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

