

MOD:Blade and Soul White Bird for CHSBHC



ネコ科プレイを楽しんだごーすとですこんぬつわ。

今日は普通にスカイリム。
敵が強すぎて死にまくりんぐ(ノ∀`)

連日BnS装備のでCHSBHC化MODですがれびうれびう。

20121026_01.jpg


CHSBHC White Bird Outfit (converted by XiNAVRO and o3zman)


Blade & SoulのWhite BirdのCHSBHC版。
CBBE版はこちら。

MOD:Blade and Soul - White Bird


20121026_02.jpg



20121026_03.jpg


はい、どーん!


20121026_04.jpg


おっぱいどーん!w


20121026_05.jpg


やっぱりCHSBHCのロケパイは最高です。
今日は普通にスカイリムプレイしてましたがCHSBHC入れて装備剥がすのが楽しいです。

miniloversとか入れてないし、記事に出してるキャラとかいないし、フォロワーはどノーマルのリディアたんな硬派なスカイリムしてます(●´ω`●)


20121026_06.jpg


いずれはフォロワーにしたいなー。


20121026_07.jpg


ラテン系はお嫌いですか?


すごく簡単なれびうですが何故かってネコ科プレイしまくって時間が無くなったからですHAHAHA。

明日から本気だす!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/213-bae33c2c

Comment

mangabodyじゃだめなのかな
胸のスライダー最大にしないとテクスチャが崩れてしまう・・・
  • URL
  • 2012/10/28 15:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

