

MOD:Blade&Soul Jinsoa for CHSBHC




やり直ししてるので未だメインがLV20のごーすとですこんぬつわ。


DLCすらやってない。そして次のDLCはボリュームありそうな感じ。
僕、スカイリムのゲーム部分でまだ2年遊べそうな気がしますwww


Blade&SoulのコスがCHSBHC化したのでれびう。



20121026_11.jpg


Blade&Soul Jinsoa for CHSBHC (converted by Syndrome and Leocid2)

BnSのメインストーリーに絡んでくるNPCのJinsoaのコスチューム。
help jinsoa で検索。
一体型装備なのでパーツ数1。



20121026_12.jpg


はいドーン!w


20121026_13.jpg


おっぱいどーんw


20121026_14.jpg


パンツスタイルもいいですね。
しかしノーマルマップが無いのでテッカテカなのです・・・。
そしてお気づきかもしれませんがBnSぶっこは元々ハイクオリティなのですが
これに関しては意外とモデリングがしょぼい。

このコス着てるのがNPCということでプレイアブルではないためモデリングもそこまで作りこんで無いのかと思います。

腰回りのバレットベルトなどがくちゃくちゃってなりますw


20121026_15.jpg


やっぱりステキなCHSBHCおっぱい。


20121026_16.jpg


割合簡単に先っちょがこんにちはしちゃいます。


20121026_17.jpg


結局おっぱいばかり撮ってたといふw
せめてノーマルマップがあればよかったんですけどねぇ。
BnSのぶっこはこれからも出てきそうなので楽しみです。
そしてCHSBHC化されるのをwktkしております(・∀・)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/212-c62e038e

Comment

ラル専用

この体型の装備増えてきてますよね
いいことですw
この装備もいい感じで色っぽいですねぇ
ドーンガードも楽しいですよw
バグ多いのでセーブデータとにらめっこする羽目になりますけど
  • URL
  • 2012/10/28 18:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

