

MOD:DMC4 Trish for CHSBHC




ぬはーーごーすとですこんぬつわ。


色々とやりたいことがあったのに結局だらだら撮影してただけで終わってもうた(ノД`)
ちょっとキャラを増やすためにキャラクリしてましたが。
ブレトンを3つくらい作成。
その内の一人が今日のキャラです。

キャラクリしてる途中でCTDするほど悲しいものはありませんw
オブリみたいにキャラクリ中にセーブできたらいいのにっ!


というわけで今回はCHSBHC党員に送るもろパイMODですw




20121025_01.jpg


DMC4 Trish for CHSBHC (converted by diegoforfun and Leocid2)
(4shared  DL要登録)


DMC4のトリッシュコスのCHSBHC化MOD。
CBBE版はSKYRIM MODTYPE様にあります。

SKYRIM MODTYPE
デビルメイクライ トリッシュの衣装MOD



製作は胴が革でブーツが鉄だったかな?w
2パーツしかないのでコンソールでちょちょっと手に入れるのが楽ですw
help trish しなはれ。

おっぱい劇場の始まりです(*^_^*)
20121025_02.jpg



20121025_03.jpg

くぉの、

20121025_04.jpg

なんやこのけしからん乳は!(゚∀゚)


20121025_05.jpg

乳だけじゃなくてディティールが細かくてカコイイヨ。

20121025_06.jpg



20121025_07.jpg

隠す気ゼロな服に清々しささえ感じますw

20121025_08.jpg


個人的にはコルセット化した服もいいですけど
ローライズのむっちんむっちんのパンツが最高です。


20121025_09.jpg


ブルンブルンとむっちむちりんこの波状攻撃がやヴぇえっすw


20121025_10.jpg



20121025_11.jpg



20121025_12.jpg


CHSBHCのMOD撮影は終わりどころが無いので困るw

スタイリッシュかつエロいという満足度の高いCHSBHC装備でした!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/211-a571a1e6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/27 19:39

Ghost

UNPもいいですよね。
僕の専門?ではないですがUNP装備もれびうしたいんです。

ボディテクスチャはFSCのFair_skin_complexion_for_UNP_UNPB_v3dot2_pinkを使用しています。
DRAGONPORN様で詳しく書かれていますよ。

DRAGONPORN
キャラクターメイクMOD(女性編)
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/6587854.html
  • URL
  • 2012/10/27 23:16

レスありがとうございます~~。

私もFSCかなーっと思ってCBBE_v3dot1_pinkを入れてみたのですが何か乳首が変でしたので・・w(べったり貼り付けた感じ(ノω・、)

なるほど~、UNPBのほうでしたか><
DRAGONPORNさんの記事にもダイブお世話になっておりますw

それでは試してみたいとおもいます~(≧з≦)ノ
  • URL
  • 2012/10/28 00:09

Ghost


> なるほど~、UNPBのほうでしたか><

ごめんなさい、CBBE用です。
間違ってコピペしちゃった。

Fair_skin_complexion_for_CBBE_v3dot1_pink

メインファイルのこっちの方です、すんません。
無理やりCBBEv3のテクスチャにしてるので股ら辺がちょっとおかしくなりますが既存のCBBEv3テクスチャよりも幾分スムーズになるので結構気に入っております。
  • URL
  • 2012/10/28 17:17

私はスカート派なのでスカートに履き替えちゃいました(`・ω・´)ゞ
スカートからはみ出す尻肉サイコー
http://skyrim.jpn.org/images/135/13592.jpg
http://skyrim.jpn.org/images/135/13595.jpg
  • URL
  • 2012/10/28 18:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

